[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡II  感想その1 序盤から盛り上がってきたー!!!!
2014-09-28 Sun 21:44
2014-09-27-113044.jpg
届いた!!
ということで、さっそく、さくっと序章をクリアしました。
土日はもうちょっとプレイ出来ると思ったのですが、あまり時間が取れなかったので・・・
しかし、今回はゲーム中に2種類のOPが流れますが、どちらもかっこいいですね~。
2014-09-27-235658.jpg
2014-09-28-192841.jpg
やはり、ラウラとアリサが良いです!!!!!!!!
ラウラはかっこいい!!アリサは表情がヒロインですな。

↓諸々の感想↓
2014-09-27-113504.jpg
で、前作のエンディング後の続き。
思いっきり、前作のエンディング後の続きとなるため、前作を未クリアな人は、まず、前作をクリアするべし!
2014-09-27-231352.jpg
エマの使い魔だったらセリーヌ。今回は、序盤(それ以降も?)のリインの導き役です。
なかなかツンデレな猫です。
2014-09-27-233645.jpg
そして、序盤から物語の盛り上がりが半端ないんだな!!
音楽が非常に良い働きをしてます。
音楽がかっこよすぎる!!!!!

故郷に戻ったリィンは、ロイド並にフラグを立てます。
2014-09-28-000703.jpg
2014-09-28-092720.jpg
けしからん奴です。
2014-09-28-092754.jpg
皇女がお風呂に入ってくるのはどうかと思いましたが、そういえば、クローゼのお風呂イベントも
空の軌跡であったなーと懐かしく感じました。
2014-09-28-000943.jpg
一応領主の息子のはずですが、街の人からは、こんな扱いを受けているようです(笑)
2014-09-27-235112.jpg
前作の最後の後、どうなったかというと貴族派が優勢なようです。
スチャラカ演奏家の行方は分からないようですが。
2014-09-28-190911.jpg
序章終盤に貴族派に雇われた傭兵部隊に襲われるユミルの地域!
2014-09-28-191548.jpg
連れら去られる皇女とエリゼ!
序盤から盛り上がりすぎて、止め時がない!!
しかし、皇女は分かりますが、エリゼがターゲットなのは、ライザーであるリィンへの牽制?
2014-09-28-192113.jpg
2014-09-28-192156.jpg
敵さん達も総登場。貴族派、貴族派のジョーカーであるクロウ、そして蛇!
これに、どのようにしてリィン達が挑むか、今からワクワクが止まりません!!

しかし、エリゼは前作でキャラクターが公開された時からキャラデザだと最強だと思っていたので、プレイヤーキャラになると知って、今作非常に楽しみだったのに、即効で連れ去られるなんて!!
すぐに助けて、また仲間にならないかなー。それとも序章だけのゲスト参戦!?
2014-09-28-101854.jpg
2014-09-28-095002.jpg
使いまくる気満々だったのに!
しかし、リィンは、私服なのにカットインが制服なのが、ちょっと笑えた。
2014-09-27-231640.jpg
ちなみに、戦闘のロードですが、前作のパッチが当たった状態より、短くなっていました。
これなら、ロードにいらつくことなく遊ぶことが出来そうです。

それでは、今から第一章に行きますぞー!!!!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/29のツイートまとめ | COMU | 14年9月28日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |