[PR] ペット用品
fc2ブログ
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
食後の優雅なコーヒー
2006-05-23 Tue 23:44

昼食にとあるお店に友達と3人で行ったのだが席についてついうっかり話し込んでしまいウエイトレスが注文を取りに来て


ハ!?ご飯食べにきたんだった!!


と気づきあわててメニューを見ることに・・・
まったく何をしにきたんだか。本末転倒してますね。
何しゃべってたか忘れたけど(笑)最近周りでも痴呆が・・・


でライス付きで+50円だったので特に考えなくライス付きの定食頼んだのだが

・サラダ
・チキン
・ライス
・スープ
・スパゲティ





エ?ダレガコンナニタノンダノ?


頑張って全部食べたのだが正直最後はフォークでは食べにくいしすでに満腹だしでよーやく食べ終わり一息ついたらウエイトレスさんがきて



食後のコーヒーです







エ?コーヒーモアルノ?
誰が頼んだんだよ!!


こんなときに飲んだら胃が荒れちゃうよ・・・
なんでオレンジジュースとかじゃないんだろ。自分の場合砂糖もミルクも何も入れずに飲むからとくにきついなーと思いつつ残すのはもったいないとコーヒーも飲む。


結果お腹が痛くなった←馬鹿



次からはこの店では絶対にライスは頼まないと思った。


会計は友達が3人分まとめて払いその後彼にそれぞれの分のお金を渡したのだが

・一人がお金をわたし、おつりを貰う
・その後私もお金をわたし、おつりを貰う

としようとしたら一人目お釣り渡して続いて私も渡そうとしたら先にお釣りを渡され


そのまま店でようとする友人


おーい、お金まだやってないって!!

最近みんな痴呆で困ってます。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Fate/stay night1巻がもうすぐ発売とか | COMU | NCsoftって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |