[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/04のツイートまとめ
2014-09-05 Fri 03:25
HIMICOMU

@kazu_satuhaya ネットで公開されているコードは基本的に異常ケースの考慮が甘いからね~。まあ、商用レベルまで作りこんだコードは、手間かかるから、趣味レベルやサンプルコードでは作らないと思うしね。そこは、仕方ない。
09-04 23:20

@vix_haji 楽曲が増える時には2が出ると予想!
09-04 23:17

@vix_haji (スクパラ楽しいかは別問題だけど・・・)
09-04 23:01

@kazu_satuhaya ちなみに0割の前に、たまに0だけガードかける人いるけど、0に近い数字だと0割になるから、同じように注意な。割とよくある話。
09-04 22:57

@vix_haji Vita買えばいいと思うよ!
09-04 22:54

@vix_haji うむ、スクパラのためにVita買うのがよろしい。VitaTVで遊べた?
09-04 22:29

そういえば、新型の箱を友達が買ったらしい。日本でどれくらい売れるんだろ。
09-04 22:20

@nyaaaaath ただいまです!
09-04 22:13

おなかへった
09-04 22:06

ただいまー
09-04 22:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年9月5日 ゲーム情報 | COMU | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |