[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・アーク 魔断の射手 キルマリア・アイディーン (1/8スケール)届いた!! これは、素晴らしい表現度だ!
2014-08-26 Tue 23:03
DSC00069.jpg
届いた!!
キルマリアは、美人+真面目キャラなのに、ドジっ娘な残念キャラでアークでは、一番のお気に入りキャラです。
フィギュアが公開された時から、出来が良さそうだったので、非常に届くのが楽しみでした。
DSC00070_20140826224822b94.jpg
見よ、この全体像!
かっこいい!!
Tonyさんのイラストが素晴らしい出来で立体化されています。
うおー、キルマリアー!!!

↓諸々の紹介↓
顔アップ。
DSC00078.jpg
Tonyさんのイラストが非常に良く表現出来ています。
やはり、Tonyさんの、黒髪ロングの女性キャラは美しい!!
DSC00075.jpg
流れる黒髪。
DSC00073_20140826225052452.jpg
スカート(何かな?)のレースの部分。
細かい所まで、非常に良く出来ています。
DSC00074.jpg
服の上からでも分かるダイナミックな胸も素晴らしい!!


お約束。
DSC00081.jpg

あと、このフィギュアは、なんと、キャストオフ出来ます!!
そう、シャイニングアークの設定資料集にも記載のなかった、キルマリアの下着が初公開です!!
キルマリアのファンの私、感涙です。
(初だよね?設定資料集には無かったよ、確か)
DSC00082.jpg
DSC00083.jpg
無駄に凝ってて吹いた。ナイスヒップ!

横からだと、太ももも艶かしい!!
DSC00084.jpg
こんな感じで、非常に出来の良いフィギュアでした。
これは、キルマリアファンやTonyさんファン以外でも是非手に入れて欲しいところ。

ちなみに、お盆にマクロレンズ買ったので、今回のフィギュアの撮影は、マクロレンズを使用しています。
これだけ圧縮してしまうと、マクロレンズの良さもちょっと、消えますけどね。

しかし、フィギュアがだんだん増えてきたな。。。
飾る場所が大変。。。
こうやって飾ると、ウミちゃんとキルマリアの胸の格差がはっきりして、ウミちゃんが残念な感じに(笑)
DSC00085.jpg

巡音ルカ Tony ver. ようやく買った!!
Tony's ヒロインコレクション「ぴーす☆きーぱー デイジー」 届いた! デイジーちゃんマジ天使!!
シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ 届いた!!うおー、モフモフさせてくれー!!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年8月27日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) 届いた!ここから個人回の素晴らしい展開が続くのだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |