[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
GODZILLA うおおお、これがゴジラだー!!!!
2014-07-28 Mon 21:03
DSC09978.jpg
ゴジラを3Dで観てきました。
以前の、ハリウッドゴジラは恐竜モドキが暴れるだけだったので、残念だったのですが、
今度は、まさしくゴジラでしたね!
DSC09979.jpg
ゴジラの咆哮シーンは、まさに「待ってました!!!!!!」と拍手したい気分でした。

怪獣同士のバトルも非常に迫力ありましたし、第一弾としては、非常に良い出来だと思います。
が、ヒューマンドラマは、要らなかったのでは?主人公とその家族カットしても良いよなーと思ったり。
私は、ゴジラがもっとみたいのだ!という残念感はありましたね。

とはいえ、やはり、このゴジラは私が小学校の頃から見ていたゴジラで、お帰りなさい!という気持ちです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年7月24日~14年7月30日までの人気ページランキング | COMU | 14年7月28日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |