[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ! 2nd Season 2 届いた!2,3話とも楽しすぎてヤバイ!!
2014-07-24 Thu 22:48
DSC09962.jpg
届いた!!
ということで、2巻が届きました。
2話、3話と非常に楽しい+素晴らしい話が収録されているので、何回も観直してしまいます。
TV放映時も何回も観直したんですけどね!
やはり、BDだと解像度もヌルヌル度も違うから、非常に良い!!
特にアライズとμ'sのライブがすごい!!
DSC09963.jpg
こっちが裏?(表?)

↓諸々の感想↓
DSC09964.jpg
中身こんな感じ。CDは、明日聴くかなー。
DSC09965.jpg
2話は、やはり、この山ガールなウミちゃんに大爆笑ですね(笑)
DSC09966.jpg
あと、未だにサンタを信じているマキ!
話的には、団結して歌やダンス、曲を考えるシーンが良かったですね~。
DSC09969.jpg
3話は、やはり、アライズの大迫力なライブシーンですね。
TV放送時も圧巻でしたが、BDの解像度+音質+ヌルヌル度だと、本当にすごいの一言!!
ちなみに、私はツバサがお気に入りです。(え、誰も聞いてない!?)
DSC09970.jpg
それに対してのホノカの台詞もかっこいい!!

オマケ
DSC09968.jpg
希に本気で怯えるエリチかな(笑)
DSC09971.jpg
こちらが、特典映像のライブです。1日目ですね。
ススメ→トゥモロウはラブライブにはまったキッカケでもある曲なので、感慨深いものです。
2日目はBDが単体で発売されてます。

こちらが、スクフェスのUR。
IMG_5619.png
ニコは、スマイルのパーフェクトチャーム。スキルを上げると使えるかも?
とはいえ、シリアルは、元々の素点が低いから、メインにはなりにくい。。
IMG_5620.png
マキは、回復でさらにタイマーと恐らく、一番使えないスキル・・・
これは、使うことはないかな。。。

ラブライブ!2期BD1巻 届いたー!!

ラブライブ! <特装限定版> 1巻と2巻を買ってみた!!

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買ったけど・・・
【続】ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買った!
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ 届いた!夢の時間だ!


ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- フィギュア届いたー!!!ウミちゃーん!!!!
ラブライブ! ローソンキャンペーンクリアファイル ゲットしてきたよー
ねんどろいどぷち ラブライブ! 買ってみた
「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book」 届いた!ウミちゃんマジ天使!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その15 エリチイベントスタート!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その17 第二回スコアマッチ開始!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その18 次のURはマキだぞー!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その19 次のURはエリチだ!って、石が買えない!?
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その20 やっと11連出来た!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その21  オリジナルの新曲きたよー
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その22  今年最後のイベントで2枚取り挑戦してみた!
あけましておめでとうございます!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その23  イベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その24 マキちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その25 イベントお疲れ様でした!本当に疲れた・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その26 マキちゃんイベントお疲れ様&今度のURはウミちゃんだ!11連やるよー!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その27 ウミちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その28 ほのかイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その29 エリチイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/24のツイートまとめ | COMU | 07/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |