[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年4月23日 ゲーム&アニメ情報
2014-04-23 Wed 20:53
新作「大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險(3DS)」「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(PS3・8/24)」今週末&来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
これといって情報無し。

Blizzardによる恒例イベント「BlizzCon 2014」が11月7日から開催へ、同社タイトルの最新版がプレイアブル
今年はどんなタイトルが発表されるかな。
そーろそろDIA3やWoW、SC以外のタイトルが発表されないかな~。
まあ、開発しては凍結しているから、望み薄かもしれないけど。


アニメ情報
ラブライブ2期3話のアライズのライブシーン凄かったなwwww
インパクトありましたからね~。μ'sの面々がアライズには敵わないとずっと言ってきて、今回、
視聴者にとって初お披露目となったわけで、ライブパートのダンスも曲も完成度が高かったです。
性格も「王者」としての貫禄抜群でした。
あと、エリチは、単体では勝てるのだよ!(タブン)。グループで見たら、μ'sはまだまだ発展途上だから、
本戦で超えてくれるはず!
ラブライブ!2期OP「それは僕たちの奇跡」発売 店頭展開やコスプレなど秋葉原の様子
盛り上がっているな~。
『ラブライブ!』 関連音楽CD累計100万枚突破!2期OPはフラゲ日デイリーで4位! BD1巻はamazon年間ランキングで15位まで上がる
どれくらい売れるんだろ?
アニメのBDはこの面白さのまま最終回までいったらすごいことになりそうだけど。

今期のアニメの覇者は
今期最強のアニメを3つだけ挙げて一位を決めるスレ
ラブライブとジョジョとうさぎ見てます。

一話が衝撃的だったアニメ
喰霊は絶対に出てくるな。


その他
池でやけに目立つアヒル泳いでるなと思ったらニワトリだったwwwwwww
えええええええぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年4月17日~14年4月23日までの人気ページランキング | COMU | 04/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |