[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その26 マキちゃんイベントお疲れ様&今度のURはウミちゃんだ!11連やるよー!
2014-04-15 Tue 23:00
Album24.jpg
って、TOP絵変わってる!?

スクフェス始まって1周年ということもあり、TOP絵が新しくなりました。
ものすごく華やかになりましたね~。
あと、記念して、様々な催しが開催されるようです。

Album19.jpg
ということで、今回の結果。

↓諸々の感想↓
今回のボーダー。
Album17.jpg
私のポイント。
Album18.jpg
走りすぎた!!
今回、ものすごく枠が拡大されたとはいえ、まさかボーダーが6万超えないなんて、思ってもいませんでしたよ・・・
序盤走りすぎて、途中で、

「あれ、まったくボーダー上がる気配無いぞ?」

と自然回復に切り替えたのですが、それでも、かなりのオーバー具合ですね。これなら、もっと走って3枚いけば良かったかな。
前回のコトリイベントのボーダーの上がり具合がすさまじかったので、枠拡大したとはいえ、びびって、序盤走りすぎたな~。
ま、次回以降は、抑えていきますか。

Album13_20140415220839728.jpg
ということで、覚醒させてみました!!
おー、これは、素晴らしい!!最近のスクフェスの絵はどれも可愛くて良いです。
Album15_20140415220842ddc.jpg
Album14_2014041522084076d.jpg
ツンデレですね、分かります!
ちなみに、アニメで、まだサンタさんを信じていることが判明したマキちゃんです。

Album16.jpg
今度のURはクールのスコアアップのウミちゃんだと!?
く、ウミちゃんファンの私を搾り取りにきたか!!
だが、ウミちゃんファンとして、ここで引くわけにはいかない!!
まずは、チケット(別名R引換券)を使おうでわないか!!
Album12_20140415221848276.jpg
あ、うん、分かってた・・・
Album11.jpg
おお、今回追加のSRがきた!!
コンボのスコアアップではないか。タイマー発動のスコアアップと変えるかな。
Album10_2014041522184605b.jpg
あ、うん、分かってた・・・

続いて、11連をやりました。
Album9_2014041522263299f.jpg
う、確定SRのみか。。。
Album8.jpg
判定強化か~。せめて覚醒までさせないと使わないかな~。

続いて、もう一回。
Album7_201404152226363c0.jpg
!?
ウミちゃんきたー!!!!!!!!!!!!

すごぶる久しぶりのURだよ~。
Album6_20140415222634d38.jpg
最近ずっと確定SR1枚ばっかりだったので!!
推しメンのウミちゃんのリズムスコアアップ。待望のクールとだけあって、もう、文句無しです!!!
今年度の運を使い果たした自信がある!
Album5_20140415222633270.jpg
あとのぞみの判定強化もゲット。タイマー発動か。これもちょっと使うことはないかもな~。

しかし、これ、今なら、さらにいけるんじゃね?と、もう一回11連を実施。
Album4_201404152236266c1.jpg



すみません、調子に乗りました!!

確定SRのみでした。
Album3_20140415223625122.jpg
回復か~。これは出番無さそうです。。。
というか、今回ニコ先輩出すぎでは?まあ、いいけど。

Album2_20140415223623868.jpg
Album1_201404152236228e6.jpg
今回から新しいRが追加となりました。ほのかとエリチが覚醒出来ました。
スキルも新スキルとなってます。逆にシリアル番号のURのスキルアップに使えないってことだけど。。。
今後のシリアルURは、このスキルも入ってくるのかな?
Album22.jpg
今回の人気投票!
Album21_20140415223953d37.jpg
ウミちゃんに迷わず投票してみた!
ま、上位に来ることは、まずないと思いますが・・・
ウミちゃんは、毎回上でも下でもない、中途半端な順位になるんだよね~。
Album20.jpg
モブキャラ人気投票。
これは適当に入れてみた。


ということで、今回はイベントマキの覚醒SRに、スコアアップURうみちゃんと、テンションが上がりまくりました。
今日は、気持ちよく寝れそうだ!!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その15 エリチイベントスタート!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その17 第二回スコアマッチ開始!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その18 次のURはマキだぞー!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その19 次のURはエリチだ!って、石が買えない!?
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その20 やっと11連出来た!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その21  オリジナルの新曲きたよー
ねんどろいどぷち ラブライブ! 買ってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その22  今年最後のイベントで2枚取り挑戦してみた!
あけましておめでとうございます!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その23  イベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その24 マキちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その25 イベントお疲れ様でした!本当に疲れた・・・
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年4月16日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 04/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |