[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 公式ビジュアルコレクション 感想 スタッフコメントもついたビジュアル集完成版だ!
2014-03-29 Sat 16:57
DSC09745.jpg
ラウラ様の御御足がー!!!
太ももからソックスまでと最高な感じの女性キャラの昼食タイムの表紙が素晴らしい!!
ま、オリジナルの書下ろしではなく、店頭特典の絵柄何ですけどね。

セリーヌに卵焼きを与えようとして、そっぽ向かれた感じで「ムっ」とした表情のラウラ様、まじ良いです。
ゲームでは、アリサEDを迎えた私ですが、キャラとしては、ラウラのほうがお気に入りだったりします。

英雄伝説 閃の軌跡 公式ビジュアルコレクション
『閃の軌跡』のビジュアルと資料を集約したファン必携書!閃光が描く軌跡をビジュアル+設定資料でたどる!!

◆各種販促物など《Ⅶ組》メンバー集合イラストを一挙掲載!
◆設定画・絵コンテ・イメージボードなど初出資料も大公開!
◆日本ファルコム開発スタッフによる解説コメントつき!
◆限定ドラマCD『帰郷 ~迷いの果てに~』シナリオ完全収録!

中身は、こんな感じです。
イラストはもちろんのこと、設定画やスタッフの解説コメントが良い感じです。
私のように限定版を買ってない人にとっては、ドラマCDのシナリオもありがたいかな。

↓諸々の感想↓
DSC09747.jpg
公開当時、濡れ濡れアリサと話題沸騰した(私の中で)、絵も1ページに渡って、大きなイラストで収録。
下着も見えてますぞ。
DSC09748.jpg
公開当時、ラウラがタオル一枚だと!?と話題沸騰した(私の中で)、絵も1ページに渡って大きなイラストで収録。
次回作では、公開されたCGにアリサ in 温泉のような場面があったので、今度は、ゲーム中にも温泉イベントあるかもしれませんね。
DSC09746.jpg
公開されたキービジュアルも収録。
そういえば、このロボットってかなり初期のキービジュアルとして公開されていたのに、ゲームでロボットバトルになるとは、まったく考えてなかったな。

DSC09750.jpg
DSC09751.jpg
Sクラフトカットインの絵からキャラクター紹介まで。
やはり、ラウラ様の太ももが良い・・・
そして、アリサの見た目からツンデレ的なキャラデザが良い・・・
ラウラとアリサの絵ばっかりなのは、私の趣味です。他のキャラクターもちゃんとあるので、
安心してください(笑)
DSC09752.jpg
店舗特典となった服装もイラストが収録されています。この黒を基本とした服装は、良いな~。
中二っぽいけど(オイ)
DSC09749.jpg
軌跡の主人公とヒロイン大集合。
空はエステルが主人公なのですが、ヒロイン枠はクローゼなのか。てっきりヨシュアかと(笑)
トールズの制服のミニスカをはいて、恥ずかしがってるエリィさんが、まじで良いです。
クローゼは学園の制服で着慣れているせいか、普通な表情ですね。
ナユタも軌跡シリーズの一つにカウントされるようです。確かにタイトルは「軌跡」ってついてますからね。
他のものと違って、世界はまったく繋がりのない別のところですが。

こんな感じのビジュアル集でした。
他にも各設定画や各NPCの設定まで網羅されています。
閃の軌跡ファンは、是非ゲットしましょう!

英雄伝説 空・零・碧の軌跡 THE イラストレーションアートブック 感想 これは素晴らしいアートブックだ!!
英雄伝説 空・零・碧の軌跡 THE キャラクターアートブック 感想


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
英雄伝説 閃の軌跡 感想その6 四章クリア! 盛り上がってきた!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その7 5章突入!ラウラの新鮮な表情が見れていいね!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その8 5章クリア!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その9 6章クリア!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その10 終章開始!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その11 クリア!!
スポンサーサイト
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年3月30日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 03/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |