[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集 感想
2014-03-02 Sun 19:12
DSC09474.jpg
ババーン!!
届いた!!表紙はみんなかっこいいですね~。

空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集
ufotableが『空の境界』のために描き続けてきた数々のイラストを“高精細印刷×フルカラー”で完全収録。ufotableがこれまでに製作してきたグッズを網羅したフォトスナップ集と、キャラクターデザインおよび『未来福音』監督を務めた須藤友徳録り下ろしインタビューも併せて掲載
だそうです。
高精細印刷というのが普通の印刷とどう違うのか良く分かりませんが、ポスターとか近くで見ると点の集合体になって
いるので、あの点が小さい(高解像度みたいな感じ?)のでしょうかね?
それとも、単色で使えるインクが多いのでしょうか。まあいいか。

私の場合、アニメ雑誌は買いませんし、グッズや店頭特典を揃えることもないので、こうやって、
画集としてイラストをまとめてくれるのは助かります。

↓諸々の感想↓
DSC09479.jpg
鮮花いいわ~。妄想鮮花集ですね(笑)
個人的にかなり気に入っているキャラです。
両義さん家の式さんより気に入っているかも。
DSC09475.jpg
主役である式。
式は映画では、かならず最後に「デレ」ますが、やはり、こういう格好いいイメージが強いですね。
ちなみに、「デレ」式も収録されています。
DSC09477.jpg
色っぽい式。式は本当に和服が似合うね~。
DSC09476.jpg
左下の橙子さんかっこいい。
この画集、残念なところは、かなり一ページに大量の絵が収録されているため、イラストが
小さい場合が多いというところでしょうか。価格高くなっても良いので、大きなイラストで見たかった。。。
DSC09481.jpg
誰かさんと誰かさんのお子さん。
つまり、鮮花は負けたのだよ!!
ちなみに、鮮花とタッグを組んでいるとか、いないとか。
DSC09480.jpg
グッズ関係のイラストも収録されているのは、予想外だったので、良かったです。
でも、大きなサイズで見たかった。。。

「空の境界 全画集+未来福音 extra chorus」 届いたよ~
以前でた武内さんの空の境界の画集を合わせると空の境界のイラストはだいたい網羅出来たのかな。
今回の画集もイラスト満載でお勧め出来ますので、ファンは武内さんの画集とセットで揃えましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年3月3日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年3月1日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |