[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年2月20日 ゲーム情報
2014-02-20 Thu 20:28
PS Plus会員限定で『アルノサージュ』のゲームトライアルと『シェルノサージュ』のフリープレイが配信開始
だそうです。
こういうのを見るとPlus会員になってもいいな~と思ったり。
まだ、なってないけど。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』と東京ジョイポリスとのコラボイベントが39日間限定で開催決定
関西でもやってくれー。

「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」は本日稼働開始。3Dによるビジュアル刷新やシステムリファインが行われた「ギルティギア」シリーズ最新作
高校、大学とやっていたけど、大学の途中からついていけなくなったな~。

「Diablo III: Reaper of Souls」のローンチと合わせてPatch 2.0.1にアップデート予定。ClansやCommunitiesの搭載でソーシャル機能がさらに充実
Dia3買おうと思っていたのですが、アルノサージュとタイタンフォールとDIVAが3月に発売だった・・・
まあ、急がなくてもいいか。どうせ、最初はバグの嵐だろうし。

日本語字幕付き『Dota 2』世界大会ドキュメンタリー映像が3月20日配信、世界に挑む3人のプロゲーマー
たまーにやってます。相変わらず、この系統のゲームは罵倒する人が多いのがネック。
ま、WC3 RoC時代からそうなんですけどね。

今週末発売の「プレイステーション4」。アキバの看板とか店頭の様子
もうすぐ発売ですな~。


その他
宇多田ヒカルがハイレゾに。24bit/96kHz「First Love」
ハイレゾでちょっと欲しいかも。

【ネズミ講】厚生労働省「年金払うの60歳までだと思った?残念!65歳まででしたー!年金をもらいたければ65歳まであと90万円払え」・・・オワコン年金が完全に終わる
自分で貯金に回したい・・・

年収が低いほど「軽自動車」を選び、年収が1000万円を超えると「セダン」保有率が高くなることが判明
そりゃ、そうだろうね。
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Titanfall 感想その2 ベータ終了!3月にまた会いましょう! | COMU | 14年2月13日~14年2月19日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |