[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
劇場版「空の境界」未来福音 ブルーレイ届いたー!!
2014-02-18 Tue 22:11
DSC09453.jpg
届いた!!

さっそく観てみましたが、

これは、ヤバイくらい面白い!!

↓諸々の感想↓
実は、この映画、私、劇場に観に行ってないんですよね。
なぜか観に行くタイミングがなくて。
ということで、さっそく観てみましたが、これ面白いですね~。
いや、原作読んでいるから、内容は分かっているのですが、非常に良く映像化されてます。
DSC09461.jpg
不機嫌そうな式。
今回は、爆発を避けたりと、今までに無いアクロバティックを披露してくれます。
DSC09463.jpg
瀬尾は、アニメだと可愛さ抜群だな~。
と思ったら、鮮花の破壊力も抜群だった!!!
DSC09466.jpg

あと娘さんも可愛さ爆発!
DSC09467.jpg
アニメ化するとキャラクターが生き生きしてるな~。

あと、最後の未那のお礼から織のところいいな~。小説でも非常に好きな場面なんですよ。
良いアニメ化でした。

DSC09455.jpg
DSC09454.jpg
サントラ、ドラマCD、本編×2。
DSC09469.jpg
本編その2。というかオマケ?猫にそっぽ向かれる鮮花。頑張れ、鮮花!!
これ原作は、漫画だっけ?

ドラマCDは、これは何だろう。
色々酷い(笑)よくってよ先輩輝いてるな!
Q&A読んだところ、奈須さんの趣味満開で作ったようです。

DSC09457.jpg
ミニパンフレットかな。
明日読んでみよう。
DSC09458.jpg
恒例のQ&A。
鮮花と未那のタッグに吹いた。作戦参謀かー。
DSC09456.jpg
カード。良い絵柄ばっかりだね~。

ufotableによるアニメ「空の境界」のフルカラー画集が28日発売
予約した!!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年2月19日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 14年2月18日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |