[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PS3版 Diablo3 感想その3 さあ、クラフトだ!!
2014-02-10 Mon 22:17
とうことで、DIABLO3です。
今ナイトメアでマスターIで遊んでいます。
ノーマルでゲットしたレジェンダリーの武器やレアの防具がイマイチになってきたので、クラフトで武器を作ることにしました。PC版は、AHがあったので、クラフト使わずに、AHで探していたのですが、PS3版は、AHがない+クラフトでも結構良い装備が出来ると聞いたので、さっそく作ってみました。

ババーン!!
DSC09434.jpg
知力は要らないだろー!!!!!!
バーバリアンだぞー!!!


まあ、バーバリアン専用装備ではないので、仕方ないか。
専用装備に知能+されても困るからな。。。

↓諸々の感想↓
DSC09435.jpg
気を取り直して、2つ目。
結構良いのが出来上がりました。

続けて武器も作成。
DSC09439.jpg
これまた、結構良いのが出来ました。
最初の1回以外は、バーバリアンに取って嬉しいステータスアップです。
やはり、PC版より使用している種族に応じたオプションが付く可能性が高い気がします。

DSC09436.jpg
ま、結局死ぬけどね!!
マスタークラスだとナイトメアでも氷が弾けるスキルを使う敵やイライラ棒を使う敵はやっかいだな~。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/10のツイートまとめ | COMU | 14年2月10日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |