[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PS3版 Diablo3 感想その2 ノーマルクリア!!
2014-02-03 Mon 21:42
DSC09432.jpg
DIABLO倒すぜー!!
DSC09425.jpg
この光輝く光の剣でな!!
ということでノーマルをマスターIでクリアしました。
お布施で買ったつもりが、すっかりはまってます。これから、次の難易度に挑戦したいところです。


↓諸々の感想↓
DSC09428.jpg
そういえば、結局、この母親は、この後出てきませんでしたね。
リアが可哀想。。。拡張パックがリアの魂を救うようなストーリーだったりしないかな?

DSC09418.jpg
でっかいモンスターから、普通の大きさのモンスターまで、ウジャウジャ出てきて、それをなぎ払うのが爽快です。
この、うじゃうじゃ感が良いね!!
DSC09420.jpg
このレジェンダリーの武器は、亡霊呼び出すとか。
DSC09422.jpg
確かに一緒に戦ってくれますが、亡霊なので前衛として盾になってくれるわけでもなく、攻撃のモーションも遅いので、攻撃力になってるかも怪しく、イマイチなスキル?5体呼び出すとかなら話別なんでしょうけどね。
DSC09423.jpg
今は、見た目でこの武器使ってます。
SSの両手剣です。
なかなかカッコいい!!
DSC09424.jpg
あとドロップ品見て思ったのですが、オプションが、装備するクラスに役に立つオプションになってますね。
PC版の時は、バーバリアンの武器にINT+○○とか、まるで役に立たないオプションがついていたのですが(笑)
そういう意味でもPS3版のドロップ関連は、良くなってます。

ということで、お布施として買ったつもりが、がっつりはまっています。
目指せレベル60!

別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<14年2月4日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 14年2月3日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |