[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
14年1月31日 ゲーム&アニメ情報
2014-01-31 Fri 18:32
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』の発売日が3月27日に変更
アルノサージュとかぶっていたから、別にいいか。
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』livetune書き下ろし楽曲「DECORATOR」のリズムゲームPVが公開
“雪ミク”が冬の北海道を応援! “SNOW MIKU 2014”が2月5日より開催
札幌雪まつりの会場でミクダヨーさんのラーメンが発売されるぞ!
ダヨーさんのラーメンだと!?

『アルノコネクション』生放送
21時から~。忘れずに~。

PS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」,DL版の期間限定セールを実施中
SNの完成形なのでお勧め。

長い歳月を経てスマホに復活!リブート版『Dungeon Keeper』がiOS/Android向けに無料配信開始
ダンジョンキーパーは好きなゲームですが、コメント読む限り、課金がひどいようです。

DICEが「Battlefield 4」の来るグレネード調整に関する具体的なディテールを発表
DICEが「Battlefield 4」の来るピストル調整に関する具体的なディテールを発表
DMRの調整や多数の修正を含むPC/Xbox One/PS3/PS4版「Battlefield 4」の新ゲームアップデートが配信
2月からイベントラッシュのようなので、復帰するつもりです。


アニメ情報
このアニメ好きな奴は性格いいんだろうなぁ・・・ってアニメ
ARIAは、出てくると思った!!

【Fate】奈須きのこ「snとは物語性においても映像面においてもzeroとは別のモノと考えてください」
期待しています!!


その他
ぶっちゃけバレンタインにゴディバ貰っても定番過ぎで有難みが薄いよな 安くていいからもっと考え抜け
ホワイトデーのお返しにゴディバのチョコ上げたことはあるな。

STAP細胞研究の小保方博士の報道で日本のマスゴミと海外のマスコミを比較したら日本のマスゴミは知恵遅れのゴシップ紙以下であることが発覚する
まあ、日本のマスコミはこんなものでしょう・・・
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その23  イベントお疲れ様でした! | COMU | 01/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |