[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22」 今回も参加してみる
2014-01-02 Thu 19:35
☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております 進撃の巨人、とある科学の超電磁砲S、タンガンロンパ、Free!!等(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん)

ということで、今回も参加してみます。
私が最後まで見たのは、次のアニメとなります。

①進撃の巨人
②とある科学の超電磁砲S
③Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ

この3つですね。

↓諸々の紹介↓
①進撃の巨人
ストーリー・・・5
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・5
音楽・・・5
総合的な評価・・・5

合計・・・28

毎回引き込まれるストーリーはかなり良かったです。
演出というか戦闘シーンも迫力ある音楽と合わさってGOOD!
非常に良いところで終わったので、続編を!

②とある科学の超電磁砲S
ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・5
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4

合計・・・26

前半のシスターズ編は非常に良かったです。
オリジナルで、多少勢いは落ちたかな。
原作が非常に面白いところなので、是非3期を!

③Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ
ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4

合計・・・25

音楽がSNのアレンジであったり、戦闘シーンが無駄に迫力があったりと
個人的にダークホースでした。


ベストキャラクター賞・・・黒子
 やはり、黒子には、大笑い出来ました。シリアス黒子も良かったです。

ベストOP賞・・・紅蓮の弓矢
 音楽のインパクト大でした!

ベストED賞・・・特に無し!

ベスト声優賞・男性・・・特に無し!

ベスト声優賞・女性・・・新井 里美
            やはり、黒子!

企画「今期終了アニメを評価してみないかい?21(6月終了アニメ)」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表
おー、はたらく魔王さま!、結構人気だな~。
私も笑えたからな~。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:2 | トラックバック:1
<<01/02のツイートまとめ | COMU | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
こんにちは、:HIMIさん。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、本日21時半からの「ネットラジオ」にて今回の企評価画の中間集計結果の発表を行う予定ですので、お時間がありましたら聴いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7366.html

最近は企画の発動が遅くなってすいません。今後も評価企画は継続する予定でございますので、次回の企画を立ち上げましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2014-01-24 Fri 17:12 | URL | ピッコロ #-[ 内容変更]
中間集計ご苦労様です。
次回も参加させてもらいます!といいたいのですが、次回の時は、最後まで見たアニメがないような気がしてます。。。
次々回があったら参加します!
2014-01-24 Fri 22:55 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(9月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 では評価開始!!!!!! …
2014-01-17 Fri 21:58 星屑の流星群
| COMU |