[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その22  今年最後のイベントで2枚取り挑戦してみた!
2013-12-31 Tue 20:42
-84858678.jpeg
ということで、初のイベント2枚取りに挑戦しました!
今年最後でしたし、ウミちゃんイベントだったので!!

しかし、ラスト2,3日や最終日の数時間の追い上げは、みんなすごかったです。
本当に、「予定」や「予想」の上をいってました・・・
というか、枠が10000位まで広がったのに、年末の休みなどあったせいか、いつもよりボーダー上がってませんでした?
とはいえ、1時間ごとに分かる自分の順位とボーダーと2chのスレッドを眺めながら、やっていると非常に面白かったです。
みんなの「今回のイベントありえん!!」みたいな悲鳴(私も予定以上に石消化せざるを得なかった・・・)が(笑)

↓諸々の紹介↓
-1809437292.png
結果。
最初は2万5千でいいかな~と思っていたのですが、ボーダーが上がってきたので、
2万8千だったら・・・、3万だったら・・・とボーダーが上がるにつれ、石を消費し、
3万1千で止めたのですが、最後の2時35分のランキングでボーダーが3万超えていたので、
急遽、石を一つ消費して、このポイントでゴール。
-728020268.png
最終ランキングは、こんな感じ。
ボーダーは3万1千にギリギリ届かない感じでした。最後の石一つ消費は要らなかったか~と思いましたが、
まあ、いいか。
75826656.png
スコアはこんな感じ。
今回は、簡単な曲だったので、フルコン前提のスコアは火力の差がもろに反映される形でした。
イベントランキングのトップはこんな感じでした。
1960253449.png
TOP2位の争いは、途中まですごかったです。
しかし、1位のALL7とか、3位のALL5、4位のヨロシクニコとか、愛を感じるな!
そして、2枚目を貰って覚醒させた結果がこれだ!!
554592966.png






!?
いやいや、ちょっと待って。スキル2になるってどういうこと!?
覚醒ではなく、練習に2枚目使ったってこと!?
嬉しかったとはいえ、どういうミスするんだよ・・・

はーあ、いっきにスクフェス熱が醒めてしまった。。。
初めての2枚取りだったからな~。
-115746540.png



!?
今度のURはウミちゃんの着物姿だと!?

これは、11連するしかないの!?←現金な人。
しかし、ウミちゃんイベントで石結構消費したからな~。

石がない?そんなときは、
-464835267.jpeg
カードがあるじゃない!!
なんか、エリチからそんなことを言われたら、やはり11連せざるをえない!!
とはいえ、今日よりご祝儀として明日やるかな~。
-1700272914.png
-1275228177.png
251961140.png
新ストーリーで私服が公開!
ウミちゃんやエリチ、マキちゃん、まじ天使!
マキは髪型もいつもと違うな~。新鮮。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その15 エリチイベントスタート!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その17 第二回スコアマッチ開始!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その18 次のURはマキだぞー!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その19 次のURはエリチだ!って、石が買えない!?
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その20 やっと11連出来た!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その21  オリジナルの新曲きたよー
ねんどろいどぷち ラブライブ! 買ってみた
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年12月26日~14年1月1日までの人気ページランキング | COMU | 12/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |