[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット  届いた!
2013-12-10 Tue 22:03
DSC09290.jpg
届いた!!

ということで、パシフィックリムがフライングで届きました。
この前のもののけ姫といい、やれば出来るじゃないかアマゾン!!

買ったのはこれ
パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット
本当は、こっちが欲しかったのですが、予約合戦に負けました・・・
平日働いているサラリーマンには購入するのは難しい。。。
【10,000BOX限定生産】パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き
イェーガー欲しかったな~。

↓諸々の紹介↓
DSC09291.jpg
特典の小冊子。
DSC09292.jpg
中身こんな感じ。
劇場で買えるパンフレットの小型版ではなく、新規のものです。
明日読んでみようと思います。
DSC09293.jpg
ジャケット着せ替え用イェーガー アートワーク。
パッケージのジャケットを他のイェーガーに変更出来ます。

私の場合、劇場で観たのがかなり遅く、2D吹き替え版のみの公開となっていたので、今回初めて、3D、音声英語で観る事になります。
さっそく観てみたのですが、
迫力半端ない!!
これは、2Dではなく3Dで観るべき映画ですね~。
3Dで公開されているときに、さっさと映画館に足を運ぶべきでした。
ま、英語音声、字幕日本語だと「ロケットパンチ」が「エルボーロケット(パンチだったっけ?)」になっていたのが唯一残念だったところかな。
明日、2Dで吹き替えで見直してみますか~。

3D映像の迫力満点なところも良いですが、5.1ch DTS HD Master Audioの音響も迫力満点です。
かっこいい音楽といい、戦闘時の抜群の効果音といい、3D映像と合わさって、迫力がさらに増します。
本当に映画館で3Dで観たかったな~。


パシフィックリム ようやく観て来た!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年12月11日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 13年12月10日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |