[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション 届いた!
2013-11-12 Tue 21:12
DSC09263.jpg
届いた!!
未公開映像追加「ホビット」エクステンデッド版発売
ブルーレイは、フライングで届いたり、2,3日遅れたり、アマゾンはよく分からん。
今回は、発売日の前日に届いたので、良かったです。
とはいえ、本編3時間くらいあるので、観るのは休日ですが。

今回買ったのは、未公開映像が追加された「エクステンデッド版」となります。
「ホビット 思いがけない冒険」が4月17日にBD化
通常版は、結構前に出ていたのですが、ロードオブザリングの時で後で映像追加されたエクステンデッド版が出るのが分かりきっていたので、今回まで待って、購入しました。

↓諸々の紹介↓
DSC09264.jpg
本編とか特典映像がBDが入ったパッケージ。
3Dと記載されてますが、2D版も入ってます。3Dはブルーレイ2枚での収録というボリュームです。
ま、3Dで観るのは初回だけだと思いますが。眼鏡かけて正面から見ないと駄目なので、結構面倒なんですよ、
3Dで観るの・・・2回目以降は2D版を観るというのが、私の観かた。

DSC09265.jpg
ホビットの紹介が記載されたブックレット。
この作品は、劇場で観てないので、ちゃんと本編を視聴してから、ブックレットを読みたいところ。
DSC09266.jpg
アマゾン限定の特典DVD。内容はこんな感じらしい。
2013/3/25に実施された世界同時配信イベント映像の編集版を日本語字幕付きで収録。
俳優ジェド・ブロフィーがピーター・ジャクソン監督と共に編集スタジオを案内する。
他では見られない監督、スタッフ、キャストの素顔や第2部完成へ向けた作業風景を映す貴重なコンテンツが満載!

こちらも本編見てから観たいところ。
しかし、DVDよりBDが良かったな・・・

ということで、ホビットが届きました。
ロードオブザリングは、非常に好きな映画なので、週末観るのが楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/12のツイートまとめ | COMU | 13年11月12日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |