[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
腸炎治った
2013-11-09 Sat 21:40
腸炎治ったようです。
今日、病院で、再度、腸にカメラを入れて医者が確認しましたが、綺麗に治ったとか。
良かった、良かった。
ただ、しばらくは、ストレスがかからないように注意して欲しいとのことでした。
一か月分の胃薬貰いました。
それにしても、腸のカメラは、痛い・・・
腸のカメラに比べたら胃カメラは、マシですね。

残業は今、一日1時間半程度に制限してますが、じょじょに増やす感じかな~。
今、結構、外注さんに仕事振っているので。

ということで、だいたい1ヶ月半程度かかりましたが、腸炎から回復しました。
一安心ですな!

腸炎は、非常に痛い、というか動けなくなるくらいの痛さなので、皆さん注意してくださいね!
なったときは救急車呼んで病院に行きましょう!
ちなみに、私は、夜中だったし、次の日祝日で病院休みだったしとかで、祝日明けてから、病院行ったので
アホかと言われました(笑)
我慢しすぎたようです。。。

腸炎とやらになった
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年11月10日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年11月9日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |