[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その10 終章開始!!
2013-11-04 Mon 21:34
2013-11-04-140733.jpg
学園祭スタート!!

ということで、最終章スタートです。
そういえば、空の軌跡でも学園祭があったな~。

↓諸々の感想↓
ということで、学園祭を回ります。
2013-11-04-153822.jpg
マキアスと何があったんだ(笑)
2013-11-04-154939.jpg
ミリアムに連れ回されて、お疲れの二人組み。
なんだかんだで、息ぴったりです(笑)
2013-11-04-153938.jpg
やめて、シャロンさん、アリサのライフは、もう0よ!!
2013-11-04-160501.jpg
また、お前か!!
本当に、アントン&リックは、どこにでも出てくるな。
ちなみに、銀髪のメイドさんとは、シャロンのことです。

2013-11-04-153530.jpg
一周目なので、メインヒロインであるアリサと学園祭を楽しむことにしました。
二週目はラウラにしようかな~。
それはともかく、みっしぃは、ゆるキャラとは違うような(笑)
2013-11-04-155423.jpg
ニヤニヤが止まらない(笑)

オマケ
2013-11-04-001726.jpg
女性陣のライブの格好かっこいいではないか!!
本番が楽しみだな~。
2013-11-03-211904.jpg
まさかのリーシャ!!
教頭先生が熱烈なファンのようです。
リーシャ良いからね~。


2013-11-04-163937.jpg
え、これラスダン!?
いきなりすぎないか?しかも、旧校舎!?
今までの話なんだったの!?
2013-11-04-174201.jpg
え、C本当に死んだの!?
解放戦線、本当に意味の分からないうちに退場?
旧校舎にボスとして出てきたら、逆に笑えるけど。
まあ、最終的には、「な、なんだって!?」で次回作へ続くとなるでしょうから、
今後のストーリー展開に期待と。

英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
英雄伝説 閃の軌跡 感想その6 四章クリア! 盛り上がってきた!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その7 5章突入!ラウラの新鮮な表情が見れていいね!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その8 5章クリア!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その9 6章クリア!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年11月5日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年11月4日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |