[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その9 6章クリア!
2013-11-02 Sat 21:28
2013-11-02-145509.jpg
最後のC戦は、かなり厳しかった!!
2013-11-02-152959.jpg
正直、この全範囲、戦闘不能も全回復のアーツを付けていなければ、負けてたな~。
このアーツを使えるアリサを下げて、残り3人で、相手を攻撃、瀕死になると即座にアリサが回復アーツ詠唱という流れで勝ちました。取り巻きを倒すまで、かなり激戦でしたよ~。

↓諸々の感想↓
2013-11-02-153815.jpg
と思ったら、テロが壊滅した!?
リィンがCが下に逃げた気配がしなかったと言っていたから、撃墜された飛行艇には、Cはいなかったと思いますが、後日談では、テロ組織は壊滅と出たしな。
まあ、最初から利用されていた感があったから、これで出番終わりとか?
でも、ラスボスどうなるんだろ。さすがにオズボーンが今作で、仕掛けるのはないと思うし。
2013-11-02-154323.jpg
シャロンは、ラインフォルトのメイドの他に雇い主がいる模様。
そっちがテロ組織と繋がってる?というか、それって結社?色々、結社がテロ組織にロボット貸してたし。
でも、戯れでこんなことやるのって結社でも教授くらいだよな~。
でも、教授は、もっと陰湿にやるか(笑)カンパルネラあたりなら、戯れでやりそうだけど。

6章で物語が大きく動きました。
最終章がどうなるかまったく読めない!!まあ、学園祭があることは分かるけど!
ということで最終章もサクサクと進めたいです。

2013-10-24-222243.jpg
2013-10-24-222823.jpg
水面下でオリビエvsオズボーンも進んでいる模様。
このカレイジャスの音楽は空の軌跡3rdでオリビエがアルセイユでオズボーンに挑戦状を
叩き付けた時の音楽だな~。あのシーンは、ものすごく燃えた。
音楽もかっこいいし!

話題は変わって、この作品、女性キャラが非常に可愛いです。
メインからサブまで。
2013-10-23-224506.jpg
トワ会長が小さくて、頑張り屋さんでお気に入り。
トワ会長もパーティキャラになって欲しかったな~。
2013-10-23-224629.jpg
ドヤ顔トワ会長。
うん、衣装がすごい(笑)
2013-10-27-214046.jpg
クレア大尉がお美しい・・・でも、残念ながら、オズボーンの配下なんだよな・・・
そのうちやっぱり敵になるのかな・・・
2013-10-23-225311.jpg
まさかの星の在り処田村ゆかりさんバージョン。
ミスティさんは、出番あるのかな?何気に重要キャラになりそうな気配はあるんだけど。
2013-10-22-221703.jpg
ラウラの手料理だと!?
リィン代わって!!!!!!!
2013-10-24-223413.jpg
でも、ラウラを攻略するには、父親が最大の難関として立ち塞がりそう(笑)
2013-10-27-212125.jpg
6章のヒロイン、アリサのジト顔。


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
英雄伝説 閃の軌跡 感想その6 四章クリア! 盛り上がってきた!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その7 5章突入!ラウラの新鮮な表情が見れていいね!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その8 5章クリア!
スポンサーサイト
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年11月4日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年11月2日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |