[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
13年10月31日 ゲーム&アニメ情報
2013-10-31 Thu 20:25
「ファイナルファンタジーオフィシャルショップ」が期間限定オープン
おお、大阪でやるのか。行ってみるかな~。
リアレンジ、高音質の『ファイナルファンタジーX HD リマスター』サントラが12月25日に発売決定
ちょっと欲しいかも。

PS4、4K動画出力検討。DLNAクライアントは非対応
だそうです。
北米におけるPS4のローンチタイトル21作品がPlayStation.Blogで発表
これといって欲しいのはないかな。

「Titanfall」は将来的にもPlayStationプラットフォームでリリースされないことが明らかに。Electronic ArtsのCFOが言及
PC版買うから別にいい。
「Titanfall」“Collector’s Edition”に同梱される豪華な特典のイメージと素敵なアートワークが公開
かっこいい。

『エクステトラ』東京と融合した異世界を舞台に新たな冒険の幕が開く
結局様子見。。。

崩壊の様子や前後の変化も確認できる「Battlefield 4」のLevolutionガイド映像が登場、PS4版の新たな気になる方はプレイ映像も
モバイル機器との連携やステータス関連の問題を修正する『Battlefield 4』のBattlelogアップデートが実施
日本遅い~。

コール オブ デューティ ゴースト情報局は本日20時から! ローンチトレイラーも公開
「Call of Duty: Ghosts」“Extinction”モード初のプレイ映像から判明した対エイリアン戦のディテールまとめ
Infinity Wardプロデューサーが『Call of Duty: Ghosts』のPS4/Xbox One版における解像度を明確化
BF4に専念予定。

ValveのゲームプラットフォームSteamのユーザー数が6,500万人を突破、昨年から30%増加
Steamすごいな。

PS Vita用「ニコニコ」アプリが、高画質生放送の視聴に対応。BGM機能も追加
キー操作は良いな。

「英雄伝説 閃の軌跡 店頭ディスプレイコンテスト」の結果が発表!入賞店舗&受賞コメントを一挙公開
かなり、力入れて宣伝されたんだな。


アニメ情報
お前らの今期アニメの一押しなに?
キルラキル見てます。
あと、ラブライブの再放送。


その他
1 5 年 前 の パ ソ コ ン の 思 い 出
パソコンの進化というかOSやCPU、GPUの進化すごいですよね~。
私の家では、最初に買ったPCは、Win3.1でしたが、今考えるとありえない低スペックだったよな~。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~ | COMU | 10/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |