[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「空の境界 全画集+未来福音 extra chorus」 届いたよ~
2013-10-27 Sun 20:54
DSC09241.jpg
届いた!!

限定版は、笑えるくらい高い値段だったので、購入したのは、通常版となります。
空の境界は、武内さん初期の絵柄から最近の絵柄まであるから、かな~り月日の経過を感じますね~。

収録されているのは、小説の表紙、挿絵から映画のBD等のジャケット絵とオリジナル書下ろしかな。
漫画も収録されていますが、読んだことあるな。どこで読んだんだろ?

↓諸々の感想↓
DSC09242.jpg
挿絵。
挿絵は、絵柄が小さく収録されています。
画集のサイズいっぱいにすると荒くなるからかな?
DSC09243.jpg
映画のジャケットなど。
こちらは、大きなサイズで、綺麗です。
DSC09244.jpg
オリジナルその1。
このシーンは、鮮花はどういう表情で見ていたんだろ(笑)

ということで、空の境界の画集です。
ファンには、お勧め。でも、ちょっと画集というには、漫画の分量が多かったり、サイズの小さな絵があったりするわりに、お値段が少々高めなので、ファン以外には、ちょっとお勧めしにくいかな。
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月28日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年10月27日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |