[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その8 5章クリア!
2013-10-21 Mon 21:46
2013-10-20-144744.jpg
5章クリア!!盛り上がったね!!
ということで5章クリアしました。
5章は、ラウラに初撃がSTR×2とかSTR1.5倍のクオーツとSPDアップつけて、ラウラ無双してました。
あとは委員長のATS上げてまくってアーツで一掃ですね。
戦闘では、4人同時攻撃も出来るようになって、華やかになりました。

↓諸々の感想↓
2013-10-20-094227.jpg
ラウラの故郷の古城での異変は、空の軌跡の3rdにあった煉獄みたいな感じなのかな?
普通ではありえないボスが出てきたみたいだし。
で、ピンチを救ったのは、
2013-10-20-094830.jpg
まさかのアリアンロード!!
現在、作中で人類最強と言われる人です。猫はこのアリアンロード(鋼の聖女)ではない女性が来るものと
思っていたようですが、その女性は誰だろね?
というか、なんで、ここにアリアンロード出てくるの?
この古城の主が実はアリアンロードとか?いったい何歳だよって感じになるので、子孫って可能性もあるのかな。
古城の主である聖女に子孫はいないようですが。気になるな~。
ま、ガーちゃんでも壊せない魔法障壁でも、この人にかかれば、あっけなく破壊出来るものだな~。

2013-10-20-135934.jpg
続けて、帝国でも最大といわれる要塞での実習。
このオッサン誰だよ(笑)
想像していた性格と正反対なんだけど(笑)
ちなみに、エリオットのお姉さんに頭が上がらないみたいです。
2013-10-20-142931.jpg
で、ゲーム開始時点の事件に再突入となります。
2013-10-20-150244.jpg
空砲には吹いたけど。
そこは、きちんとテロリストは情報掴んどけよ!!
まあ、前作やってるユーザには、この時点で列車砲が発射されることはないことは知っているんですけどね。
2013-10-20-154143.jpg
やっぱりそうか~。見た感じも情報局が掴んだ情報からも武道家ではなかったからな~。
あの傭兵団のほうに逃げたら、殺されるよね・・・
しかし、機械仕掛けの魔物は「借り物」か。これって結社が貸してるってこと?
結社とオズボーンは裏で手を結んでいるはずだから、このテロリストも結社とオズボーンに言いように
使われているだけの可能性大だよな。
2013-10-20-155410.jpg
2013-10-20-155423.jpg
こんな文流れるくらいだし。
ま、今作では、そのあたりまで落とし前つけるか分かりませんが、今後のストーリーに期待。

オマケ
2013-10-20-161233.jpg
相変わらずに二人で笑った。

英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
英雄伝説 閃の軌跡 感想その6 四章クリア! 盛り上がってきた!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その7 5章突入!ラウラの新鮮な表情が見れていいね!
別窓 | Falcom | コメント:2 | トラックバック:0
<<13年10月22日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年10月20日  ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
アリアンさんは100歳普通に越えてますよ
2013-10-22 Tue 07:27 | URL | 名前は? #-[ 内容変更]
おお、そのような設定があるのですか!
そうすると、割と本当に本人かもしれませんね。
2013-10-22 Tue 19:35 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |