[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その7 5章突入!ラウラの新鮮な表情が見れていいね!
2013-10-19 Sat 22:41
2013-10-19-155158.jpg
ということで、絶賛、軌跡プレイ中。
ロード時間が長いことがネックですが、それを忘れるくらい面白い!!
本当は、今日5章終わらせたかったのですが、朝、昼と寝ていた・・・

5章は、ラウラの実家が治めている領土が舞台となります。
貴族派と改革派の揉め事がだんだん表面化してきました。
この作品では、この揉め事の終結まで描かれることはないと思いますので、続編に期待したいところ。

↓諸々の感想↓

2013-10-19-203110.jpg
リィンの能力は、まだ不明というかリィン自身、よく分かってないようですが、
これも自分のうちの一つと前向きに慣れたようです。
カシウスといいアルゼイドといい、この作品はオッサンが無駄にかっこいい!
2013-10-19-213825.jpg
貴族派が色々動き出しているようです。動向が気になります。
また、機械仕掛けの魔獣が解き放れていました。
カシウスが来て以来とのことですので、恐らく結社が裏で動いているのでしょう。
まあ、オズボーンと結社は繋がっているので、今まで、まったく音沙汰無しだったのが不思議なくらいですしね。
2013-10-19-203344.jpg
エマも良く分からんな。この台詞だけみるとレグナードやツァイトのような存在にも思えるが。
猫のほうがそうなのかな?でも、女神との契約で干渉は駄目だったはずだから、違うか。
何者だろ?
2013-10-19-123948.jpg
このミスティが言ってる「二人」ってエマと猫かな?
この人もミステリアスだな。
2013-10-19-124702.jpg
敵方のGも色々背負っているようです。
しかし、クロスベルに、この時期に、この格好で行くって、要は、オズボーンのクロスベルでやろうとしたことを止めようとしてた?この格好だと、それ出来ずに、イエーガーに殺されたということかな?

そういう感じで、5章も楽しんでいます。
恐らくこの後、いつものように、事件が発生して物語が進むでしょう。
楽しみだ~!!!

オマケ 色々なラウラ様
2013-10-19-200341.jpg
街の人達に慕われているラウラ。この場合、慕われているという言葉は正しくないかも(笑)
2013-10-19-201812.jpg
赤面ラウラ様。
2013-10-19-214353.jpg
誤魔化しラウラ様。

オマケ 他の人
2013-10-19-122006.jpg
仲良くなった二人組み。良きことかな。
2013-10-19-122021.jpg
駄目だコイツ、まったく反省してない(笑)


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
英雄伝説 閃の軌跡 感想その6 四章クリア! 盛り上がってきた!!
スポンサーサイト
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月20日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 『FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM』でハイレゾデビューだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |