[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
2013-10-15 Tue 21:13
IMG_5009.png
ということで、スコアマッチ、皆さん、お疲れ様でした。

イベント内容が変更されて最初のイベント&人気キャラのマキということで、イベントスタート時は、
色々と問題があったのですが、運営で対応されたので二日目以降は普通に遊べたと思います。
まあ、「暫定処置」としてされたLP消費を曲開始時にするというのは、最後まで暫定でしたが。
私は、何回かアプリが落ちましたので・・・暫定処置のおかげでLPを無駄にしなくて済みましたが。

↓諸々の感想↓
IMG_5012.png
最終的には、こんな感じでした。
12000位以内になると景品のストーンが一つ増えたのですが、まあ、仕方あるまい。
IMG_5013.png
で、現在、人気投票っぽいものがあってます。
一位になるとURカードとして登場。2位、3位もSRカードとして登場だそうです。
IMG_5014.png
ウミちゃん押しの私は、迷わず、ウミちゃんに投票しました。
ま、ウミちゃんは、人気投票だと微妙なんですよね・・・まず3位以内に入らないでしょう(泣)
お気に入りキャラは他にエリチとマキがいますが、この二人は、どちらかは3位以内に入るだろうな~。
IMG_5015.png
今回追加キャラ。
ふーむ、URはリンか。今回はスルーで良さそうです。
ウミ、エリ、マキがURの時に本気出す!
ま、金額の上限は決めてやりますが。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月16日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 13年10月15日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |