[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その5 三章まできたよー
2013-10-06 Sun 22:17
2013-10-06-214010.jpg
ということで、3章の中盤まできました。
恐らく、この後、事件が起こるんじゃないかな~。

しかし、アリサのメイド、母親、祖父といい、いきなり出てくるな~。

↓諸々感想↓
2013-10-04-211856.jpg
二章の二人の会話は非常に良かったです。
クラスのメンバーが段々仲良くなっていく課程は良いですね~。
2013-10-05-112207.jpg
ああ、エステルとヨシュアですね。確か帝国に行くとか言ってたし。
しかし、ブルブランといい、砦に侵入した奴といい怪しい連中が動いてますね~。
レクターも裏で動いているみたいだし。
ただ、今の所結社が動いている気配はないですね。ブルブランは趣味でみてそう。
2013-10-06-103647.jpg
おー、軌跡のSCにもでてきたゼクスではないか!まさか、こんなところにいるとは!
スチャラカ演奏家も出てきたし、ミュラーも出てきたりするのかな・
2013-10-06-104312.jpg
三章はガウシスの故郷が舞台となります。
この壮大な景色は阿蘇を思い出すな~。
というか、このフィールドのBGMが素晴らしい!!
2013-10-05-175756.jpg
戦闘はラッシュが使えるようになり、さらに派手になりました。
良き事かな。
ストーリー的には、まだまだ、普通の実習ですが、そろそろ何か起こってよさそうな感じ。
2013-10-05-145314.jpg
ノイだけでなく、イースのドギまでグッズになっているとは(笑)
しかも、それを欲しがるラウラって一体・・・
2013-10-06-101202.jpg
ちょこっと出てきた妹さん。明らかにブラコンです。
2013-10-05-131558.jpg
アリサは、あれだけ反対、反対言っていたのに、食べ物に釣られるって子供だな~。

ということで、絶賛プレイ中。
高原はちょっとロードが長い気がしますが、もう慣れた!
慣れたとはいえ、早く次ぎのパッチが来て欲しい。
とりあえず、シンフォニア前に三章はクリアしたいな。


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月7日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年10月6日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |