[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
2013-10-05 Sat 22:25
IMG_4973.png
スコアマッチ開始!!
ということで、告知通り、新型のイベントが開始となりました。
4人で、同じ楽曲をプレイし、そのスコアを競い合う形となります。
1位~4位で貰えるポイントが違います。
そのポイントを集めて、今までのように報酬をゲットする形式です。

マラソンタイプのイベントにスコアを競うスコアマッチが+された感じですね。

↓諸々の感想↓
IMG_4974.png
楽曲が決まったら、ユニットを選ぶ画面に移ります。
クール、ピュア、スマイルと3つのチームを作っておくと良いでしょう。
私の場合、クールが上のSSのような感じで微妙なんですよね。
ピュアとスマイルは結構いけてるチームなのですが。
IMG_4976.png
ゲームスタート前に少しだけ、形式的なテキストチャットで話すことが出来ます。
IMG_4977_1.png
私へぼすぎ!!
コンボがへぼくて泣ける・・・
今はイージーとノーマルで報酬全部貰って、次の曲という感じでやっているので、ハードはほとんどやってないんですよね。マラソンイベントの時、特定の曲でハードやってましたが、その特定の曲以外は1回クリアしただけというのがほとんどです。。。
IMG_4981.png
最後には、イベント報酬が貰えます。順位によって、順位ボーナスが変わるようです。
IMG_4980_1.png
IMG_4982_2.png
コンボがヘボでもチームの底力があると一位には慣れます。
スマイルはUR未覚醒2枚、SR覚醒2枚あるので、結構強いのです!!
課金してガチャしただけアリマスネ。
IMG_4983.png
4時に即効でやった時、ゲームスタート前にアプリが強制終了したのですが、LP15がー!!と思っていると
お詫びのストーンが貰えました。
ま、こっちのほうがいいか。うん。
IMG_4970.png
今回、レベルMAXと絆MAXになったカード。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月6日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年10月5日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |