[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その4 パッチがきたよー!!
2013-10-03 Thu 22:03
2013-10-03-113247.jpg
アップデートきた!!
これで、ロード地獄から抜け出せる!!!

確かにロードは短くなりました。



まだ遅いよ!!
まだまだ、快適とは程遠いな~。

PS3、Vita共に鋭意制作中です。詳細が確定次第お知らせします
一応、ロード短縮パッチは、今後もあるようです。期待しておきましょう。

「モンスターハンター4」が3週連続1位。「閃の軌跡」「無双OROCHI2 Ultimate」「ARMORED CORE VD」など新作多数の「週間販売ランキング+」
売り上げは、PS3とVitaを足すと今までの軌跡で一番の大きな初動ですね。
それだけにロード時間でケチが付いているのは、もったいないな~。
ゲーム自体は、面白いと思うのに。

↓諸々の感想↓
2013-09-30-170526.jpg
クレアさんきた!
キャラ公開時から気になっていたキャラです。ユリアさんポジションなのかな?
とはいえ、オズボーン配下なんですよね。
ただ、帝国内だとオズボーンの人気は、かなりのもののようです。
今までの軌跡シリーズをやってると、間違いなく「悪」だと思うのですが。
2013-09-30-171342.jpg
今回の敵さんっぽい人達。
2013-09-30-171956.jpg
今回は学園ということで、学園生活を満喫中。
生徒一人一人にストーリーがあるので、非常に話かけるのが楽しいです。
それだけにマップのロードが・・・
今回のパッチでは、マップのロードの短縮はイマイチだったんですよね~。
2013-09-30-204854.jpg
委員長をBLに巻き込もうと企む人物。要注意です(笑)
2013-10-03-155306.jpg
双子だったとは!!
隠しクエストが発生するので、やはり生徒や街の人との会話はかかせません。
まあ、一周目は、適度に楽しみながら、会話をして、2週目で攻略サイトを見ながら、隠しクエスト等消化するつもりです。
2013-10-03-210402.jpg
ということで、2章の中盤あたりでしょうかな?
物語やキャラクターは非常にいいのですが、ロード時間短縮パッチがイマイチだったのが残念。
次のパッチに期待ですかね~。

オマケ1
2013-10-03-181516.jpg
また、お前か!!

オマケ2
2013-10-03-124548.jpg
これでも、見えないだと!?


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年10月4日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年10月3日 ゲーム情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |