[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
2013-09-30 Mon 22:01
IMG_4953.png
イベント終了!
ということで、皆さん、お疲れ様でした。
私は最終的にこんな感じでした。
IMG_4962.png
IMG_4963.png
今までで一番、スコア稼げたかな~。
まあ、イベント期間中、会社を腸炎で休んでいたからですが・・・
時間があるとストーン消費せずに、楽々とこれくらい稼げるようです。

↓諸々の感想↓

IMG_4955.png
今回、レベルと絆をMAXに出来たカード。
最近、モブキャラのレベルをMAXにして、ミューズのメンバーの練習相手にしていたのですが、あまり効率が宜しくないです。モブキャラレベルMAXにした費用とモブキャラ数を考えると、微妙なんですよね。
モブキャラのレベルMAXは、転部っせてお金にしたほうがいいのかな~。
IMG_4966.png
ストーリーのほうは、配信しているところまで終わりました。
後のストーリーは、アップデートを待つことにしましょう。しかし、やけに中途半端なところで終わりましたね。
せめて、第一章完みたいな区切りが欲しかったな~。
IMG_4961.png
うーむ、私が強化したいのはクールなので、今回は見送るか~。
URクールでエリチorウミちゃんorマキとなったときに11連やろう。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/30のツイートまとめ | COMU | 13年9月30日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |