[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 閃の軌跡 感想その3 ニヤニヤが止まらない!!!
2013-09-29 Sun 22:17
2013-09-28-141632.jpg
ニヤニヤが止まらない!!
アリサのツンデレっぷりが、良いね!!
期待通りのキャラですよ。
仲直りイベントは、あっさりと訪れましたが、もう、ニヤニヤしまくり。
2013-09-28-141720.jpg
やめて、アリサのライフは0よ!!

↓諸々の感想↓
2013-09-28-150440.jpg
何だと!?
2013-09-28-150522.jpg
これPVにもあったシーンだっけ?同じ部屋で泊まるからだったのか。
2013-09-28-150534.jpg
これは酷い(笑)
ちなみに、同じ部屋となっても、ニヤニヤ出来るイベントはありませんでした。
2013-09-29-2119151.jpg
逆にラウラは、もう、台詞がカッコいい!!惚れるね!!
戦闘面でも抜群の強さです。
2013-09-28-230739.jpg
現在、一人だけSクラフト使えます。他のクラフトも強烈です。
2013-09-28-230045.jpg
リンクアタックは、積極的に狙っています。
とはいえ、弱点の攻撃でも起こらなかったりするんですよね。ブレイクするキッカケが良く分からん。
2013-09-28-230955.jpg
2013-09-28-230055.jpg
リンクアタックで敵を倒すと、二人での勝利シーンが見れます。
2013-09-29-212611.jpg
この土地というか帝国の問題が分かってきたところ。
市場が荒らされている問題に、自分達で調査しよう!というところまで進めました。
雰囲気としては、空や零の序盤に似てますね。自分達の足で色々廻って、現地の問題点を解決する感じか。
似てるといえば、クエストも今までの軌跡シリーズに出てきたものがあります。
街頭直して→モンスター出現。ベアズクロー持ってきてとか。
2013-09-28-223727.jpg
にがトマトもティータと同じ工房の人が栽培したものですよね。
ティータに食べさせたいとかで。
2013-09-28-223910.jpg
みっしぃ、ピッカードに、ノイのぬいぐるみではないですか!
ノイはシリーズが違いますが、ファンサービスでしょうね~。


ということで、絶賛プレイ中。いや~楽しい!!
ロード長いけど、もう慣れたよ!!でも、パッチは早くしてくれ!!3日って、まだまだ先だよ~。


英雄伝説 閃の軌跡 感想その1 楽しい!!だが、ロード、お前は駄目だ!
英雄伝説 閃の軌跡 感想その2 ラウラ様ー!
別窓 | Falcom | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/29のツイートまとめ | COMU | 13年9月29日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |