[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
2013-09-21 Sat 22:53
IMG_4920.png
おめでとー!!!!
100万は、すごいと思います。
ゲーム自身結構面白いので、この数字にも納得。
ということで、大幅アップデートのようです。

第一弾:メインストーリーのミューズのイラストを一新。雪穂、亜里沙がメインストーリーに登場。
イラスト一新か~。まあ、これは、正直どうでもいい。(オイ)

第二段:スコアマッチスタート。
最大四人のユーザーでスコアを競う新イベントのようです。これ、対戦ユーザーはどういうマッチング方式なんでしょうかね?出来れば、同じくらいの実力(ポイント)の人とやりたいな~。

第三弾:謎。キャンペーンらしい。

第四弾:スクフェスの為に書き下ろされたμ'sの新曲
まさかの書き下ろし新曲!!すごいな。

第五弾:ユーザー投票上位3位のカードがログインボーナスとイベント報酬となります。
マキ、ニコ、エリチあたりが人気なのかな?
私の一押しウミちゃんは、なぜか、人気投票ではぱっとしない順位なんだよね~。なんで?

他にもアップデートあるみたい。

ラブライブ!のイベント整理券が徹夜しても貰えないwwwwwww思いがけない伏兵『サポチケ勢』とは
そんなチケットがあるとは・・・
しかし、きちんと調査している人が多いのは、やはりラブライバーの熱い思い故か。

↓諸々の感想↓
IMG_4916.png
で、現在、マラソンイベント中です。
私は、ハードで16ポイントかき集め中。後は最後にだだっとポイント45のハードでSR一枚狙いです。
本当は覚醒のため2枚欲しいのですが、カードが貰える上位陣に入るには、ストーンも時間も足りません。。。

IMG_4921.png
イベント曲がピュアなので、現在、ピュア属性確率アップ中。
私の場合、布陣がこういう感じとなっています。
IMG_4922.png
ピュアはハナヨURが覚醒、ホノカSRが覚醒、ノゾミ、マキ、ハナヨ×2のSRが未覚醒と結構戦力あるとおもってます。後は、レベル上げですね。
ちなみに、イベント曲がピュアなので覚醒URをメインにおいている今、かなりフレンド申請がきてます。
が、枠がまだ20人なので、許可出来ないです。。。申し訳ない。。。
IMG_4923.png
スマイルは、未覚醒URがホノカとニコ、覚醒SRがマキとコトリとこれも結構戦力あると思ってます。
これまた、後はレベル上げですね。
IMG_4924.png
クールがイマイチ。未覚醒SRノゾミ、マキ、リンのみ。
うーむ、クール属性確率アップの時に11連しとくべきだったかな~。
まあ、10月の対戦イベントまでに考えときますか!


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年9月22日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年9月21日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |