[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
2013-09-04 Wed 21:44
IMG_4880.png
お、マキの浴衣SRがきたぞ!
IMG_4881.png
お、さらにマキの浴衣SRが来たぞ!!覚醒出来る!!

でも、でも、でも、
欲しかったのは、ウミちゃんなんだ!!
いや、ウミ、エリチ、マキはお気に入りなので、マキの浴衣覚醒は嬉しいのですが、ウミちゃんのURが欲しかったな~。とはいえ、決めた金額は課金したから、これ以上は課金する気ないし。
まあ、今回は、ウミちゃんは諦めるか。マキが手に入っただけ良しとしよう。
しかし、一回11連でURが3枚きたのですが、あれは、本当に運が良かったんだろうな~。

↓諸々の感想↓
IMG_4882.png
IMG_4884.png
ということで、マキの浴衣SRが手に入って、さらに覚醒出来ました。
うーん、華やかだね~。
IMG_4883.png
IMG_4885.png
IMG_4886.png
新しく覚醒出来たRのメンバー。Rのメンバーは、後少し覚醒出来てないメンバーがいます。
そのうち、Rくらいは、全員覚醒+スキルレベル3くらいにしたいな~。
IMG_4879.png
で、今度のイベント。G2倍やポイント4倍は最初から実装されるようです。
ストーンは15個くらいあるから、私のように、平日あまりプレイ出来なくても、なんとかSR1枚ゲットしたいところ。ガチャは、SR貰える確率少ないですが、イベントだと確実に貰えますからね。
がんばろー!!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/04のツイートまとめ | COMU | 13年9月4日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |