[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
2013-09-01 Sun 21:16
IMG_4866.png
いきなり、ホノカの新SRが覚醒出来る~!!はなよと希は、今回の浴衣ではありませんが、私は、このゲーム始めたばかりなので、SR持ってないのでOKだ!

で、4800円の課金をしたので、もう一回11連をすることが出来ます。

IMG_4867.png
URハナヨがきた!!
まさか、URが覚醒する出来る日が来るとは!!
エリチのクールも覚醒出来るな~。リンのSRも良かった。
これは、満足の結果でした。

ちなみに、部員数MAXにカンストしてしまい、URハナヨが覚醒出来ず、滅茶苦茶焦りました。
ええー!!!切り捨てられた!?と。
友人から、プレゼントに入ってるよ~と教えてもらい、無事覚醒出来ましたが、本当に焦りましたよ・・・
天国と地獄を見たぜ・・・

でも、一番欲しかったウミちゃんのUR浴衣が・・・
しかし、ゲットするまで、11連はお金かかるからな~。やるとしたら、新規が当たりやすい期間にもう一回くらいか。

↓諸々の紹介↓
IMG_4876.png
おー、URが覚醒出来た~!!
しかし、これ、覚醒させずにUR2枚のほうが良かったりする?
今更だけど。。。
IMG_4868.png
今回追加されたSRほのか。浴衣が可愛いですな。
IMG_4869.png
覚醒させると浴衣というかハッピ?

続けて、今回追加されたわけではないですが、ゲットしたSR達。
IMG_4873.png
IMG_4872.png
IMG_4871.png
全員私服ですね。

続けて、今回覚醒出来たR達。
IMG_4870.png
IMG_4874.png
やっとエリチが覚醒出来たよ~。
水着が嬉しい~!
IMG_4877.png
ウミちゃん、マジ天使!!

ということで、今回の2回の11連は、非常に満足行く結果となりました。
他のRは、スキルアップのために練習に使いました。

今は、またイージーやノーマルでサブキャラの絆上げとミューズメンバーの絆&レベル上げ中です。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/02のツイートまとめ | COMU | ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |