[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
2013-08-31 Sat 21:37
IMG_4861.png
今日の昼の2時15分くらいにゲット出来ました。
イベントは、3時までだったのでギリギリだったな~。
結局、今日は、ストーンを10個くらい消費して、なんとかゲット出来ました。
プレイする時間が朝と夜しかないので、やっぱりストーン無しでは、厳しいな~。
でも、カードも育ってきたので、次は、ストーンの消費は、少なくて済むかも。
IMG_4862.png
結果は、こんな感じでした。URはなよには、お世話になった!!

↓諸々の感想↓
で、今日、追加となったカードは、これ。
IMG_4864.png
URはウミちゃんの浴衣だと!?
な、なんてこと・・・
また、課金しろってことなのか!?
マキの浴衣も欲しいよ~。やっぱり課金しろってこと!?
今は、これらのカードが出やすくなっているらしいので、課金するなら、今だよな~。
でも、前の特待生の確率アップの時UR出たけど、確率アップの希ではなかったんだよね。
うーん、何万も出して、ウミちゃんのUR出るとも限らないし、ガチャは危険だな~。

絆とレベルがMAXになったキャラ紹介。
前回からこれだけMAXになりました。
IMG_4854.png
IMG_4856.png
IMG_4857.png
マキのメイド姿いいわ~。
Rに余分なものがあったら、スキルもあげたいところ。
IMG_4858.png
あと一般性勧誘で、はなよが覚醒出来ました。Rのキャラは、一般でも覚醒可能だな。
それだけに、11連で全部Rだと悲しくなるな。

ということで、どはまり中。
うーん、ガチャのSRやURの確率がもう少し良いともっと課金する気になるのですが、今は、厳しいな~。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・ | COMU | 2013年8月31日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |