[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
2013-08-25 Sun 22:05
IMG_4839.png
ウミちゃん、マジ、天使!!

それはともかく、Rのミューズのメンバーが絆、レベルともにMAXと育ってきました。
やはり、サブキャラでは火力が出ないので、ミューズのメンバーのレベルを上げないと駄目ですね。

IMG_4847.png
まだ、ハードだとフルコンでもSランクに到達しないけどね・・・

↓諸々の感想↓
IMG_4838.png
IMG_4840.png
IMG_4846.png
IMG_4842.png
IMG_4848.png

絆とレベルがMAXになったキャラは、こんな感じ。イベントの関係上、ピュアばっかりですね。
あと、最近、スキルの上げ方が分かりました。
同じスキルを持つキャラと練習すると上がる「場合」があるんですね。
レベルが上がるとレベルアップする確率低くなるようです。
うーむ、こんなところでも、ミューズのキャラを使用しないといけないとは。
火力を上げるには、課金必須だよな~。というか、SRはともかくURのスキルアップとか課金しても無理では?

IMG_4851.png
イベントも消化中。SRハナヨゲットするにはポイントが12000必要なのですが、現在こんな感じ。
IMG_4852.png
うーん、ようやくイベント曲をハードでBランク程度でクリア可能になってきたとはいえ、厳しいな。
平日はどうしても、プレイ時間が減るので。
ストーン使ってLP回復したら話は別なのですが、ストーンは、11連に使いたいからな~。
まあ、地道に頑張ってみますか!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラゴンズクラウン 感想その5  インフェルノクリア!! | COMU | 13年8月25日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |