[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
2013-08-20 Tue 23:29
IMG_4822.png
また、課金してしまったー!!!
まあ、これで、暫く課金は無しかな~。
色々覚醒出来たので、まずは、育てないと。
IMG_4823.png
で、もう一回。
SRのことりが覚醒出来ますな!!
本当は、SRのマキが欲しかったのですが、結局1枚しか出なかったな~。

↓諸々の感想↓
覚醒した奴の紹介。
IMG_4824.png
初めて、SRが覚醒出来ました。とはいえ、本当は、マキ狙いだったのにな~。
まあ、覚醒出来ただけ良しとしましょう。
IMG_4826.png
IMG_4831.png
ウミちゃんが2つ。これでウミちゃんは3種類レアが覚醒出来ました。
IMG_4825.png
マキが覚醒。マキは後1種類だな~。スマイルマキがまだだー。
IMG_4827.png
エリチがようやく、一種類覚醒。。。
是非他のエリチも覚醒したい。
IMG_4830.png
IMG_4832.png
リンが二つ覚醒。
あと一種類で、揃うな~。
IMG_4833.png
ことりも2種類揃いました。あとは、クールだけだな~。

IMG_4834.png
イベントが開始されました。
ここで、ストーンやお金を稼いでおきたいところ。カードは、特にいらないや(オイ)

IMG_4835.png
イベントのランキングは、今日は、こんな感じ。

IMG_4836.png
普通のランキングは、こんな感じ。
以前と比べるとかなり、落ちましたね~。イベント始まって、みんな本気だしてる?

ということで、半端なくハマっております。
朝おきたら、LP0になるまで、リズムゲーム、会社から帰ったらまず、LP0になるまで、リズムゲーム。
寝る前に回復したLP分リズムゲーム。会社では、ミューズの音楽が頭をグルグル・・・
現在も、イベント中なので、イベントを楽しみたいと思います。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年8月21日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 13年8月20日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |