[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
2013-08-18 Sun 23:12
IMG_4805.png
ズガーン!!
SR飛ばして、UR3枚きたよ!!

しかも、ホノカが3種類覚醒、希覚醒、ウミちゃん覚醒とかなり良いね。
SRがまったく無く、SRの覚醒出来ないけど、これは、これで、満足。。。
URの覚醒も狙いたいところでしょうが、再度課金しないと無理だろうね。うん。

ということで、50個ストーンが溜まったので、11連をやったのですが、思った以上に良い結果となりました。
20日までに、もう一回、11連やりたいけど、50個ストーン貯めるのは、無理だな~。
会社あるから、夜しか出来ないし。頑張って、ストーン貯めて、足りないのは課金で補うか。
いやいや、また課金するのもどうよ、うーん、と悩み中。

↓諸々の感想↓

覚醒したカードの紹介。
IMG_4809.png
IMG_4808.png
IMG_4807.png
IMG_4806.png
なるほど、ピュア、クール、スマイルでメイド、アイドル、水着となるのか。
ウミちゃんの水着姿が良いわ~!!!もう、メロメロだね!

URのカードは、こんな感じ。
IMG_4810.png
IMG_4811.png
IMG_4812.png
あれ、ハナヨは、RやSR飛ばして、いきなりURがきましたね。
まあ、いいけど。ニコは、お洒落中のようですが、それでも、鏡がフライパンに見えてしまうのは、ニコの性格のせいかな(笑)
ホノカはせっかくのURなのに、コケているところか(笑)


というわけで、ミューズの覚醒カードが加わり、絆とレベル上げをやったので、結構火力が出るようになりました。
IMG_4818.png
といっても、イージーでSランク出せるようになっただけですが・・・
今までCやBランクだったのでSランク出せる火力になったのは、素直に喜んでおきましょう。
IMG_4819.png
今の順位、こんな感じ。

他の人のカード見てて良いな~と思ったカード。
IMG_4803.png
マキの艶かしい太ももにメロメロよ!
IMG_4815.png
エリチの水着は、なかなか挑発的ですね。
欲しいな~。

という感じで、お盆は、このゲームで始まり、このゲームで終わりました。
まさか、ここまでハマるとは・・・
ミューズのメンバのレベル上げ、絆上げは、まだまだ続くので、ライブを頑張ります!!!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/19のツイートまとめ | COMU | ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |