[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
2013-08-17 Sat 21:37
IMG_4783.png
やってしまったー!!!!
いつも、スマホげーに課金する意味が分からんとか言いながら、課金してしまったー!!!
今、SRが出やすいイベント開催中なので、課金するなら、今しかない!!と思ってしまったのだ・・・

で、いっきに引いた結果。
IMG_4784.png
おー、ほのか覚醒可能、にこが覚醒可能となりました。
あとは同じ奴がないので、覚醒までは出来ないか。
ちなみに、82個の奴買ったので、後は、絆MAXでストーン貯めて、もう一回明日くらいに11回いっきに引けそうです。

↓諸々の感想↓
覚醒カードは、こんな感じでした。
IMG_4785.png
IMG_4786.png
IMG_4787.png
ニコはアイドルらしい服装ですね。マキは、メイド?ホノカがが水着なのが謎。
てっきり水着はSRの覚醒だと思っていました。お気に入りのマキが覚醒出来たので、後はウミちゃんとエリチが覚醒出来たら嬉しいな~。そのためにもサブキャラの絆をMAXにする作業を急がねば!!
ちなみに、メインで使用するチームのセンターのキャラがゲームのメイン画面にも登場します。
IMG_4790.png
胸触ったら怒られたよ!!
タッチパネルだと一度は、みんなやるよね?私だけ!?

SRのカードは、マキが2枚ヒットしました。
IMG_4788.png
IMG_4789.png
クールマキが私服で良いですね。どちらも絵もツンデレのツンっぽい絵です。
覚醒させたら、どういう絵になるか楽しみ。同じカード引けるか分からないけど・・・

他のゲストさんやフレンドの人のカードを見ていたのですが、
IMG_4795.png
パジャマうみちゃんいいな!!!!!!

人のカード見て、自分も欲しくなって課金するわけですね。
恐ろしいゲームだ・・・
IMG_4798.png
今のランキングこんな感じ。ま、始めたばっかりだし、こんなもんじゃろ。

ちなみに、今は絆ポイントを集める+ミューズメンバーのレベル上げをやるため、リズムゲームはイージーで回しています。今の火力だとノーマルやハードでは、カード3枚貰えない場合があるので、確実に貰うためにイージーです。これだとサブキャラの覚醒の確立も上がるし、覚醒済みのキャラはミューズのレベル上げに使えますからね。
まあ、イージーは簡単過ぎるので、ちょっと単調ですが、これも、後々ハードでハイスコアを出すための布石なので、頑張ってます。

という感じで、非常にはまっています。
私がスマホゲームにはまるとは思わなかったな~。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた | COMU | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
課金してるしwww
そんなに面白いですか。
やってみようかなw
2013-08-18 Sun 00:31 | URL | さばぞう #bhhZubZs[ 内容変更]
私も、ここまでハマるとは考えていませんでした・・・

ミューズのメンバーや音楽が好きな人は楽しめると思います。
リズムゲームは無課金で出来ますので。
ハイスコア叩きだすためには、課金が必要な感じでしょうか。
よほど運が良い人は、無課金でもハイスコア出せる火力までいけるでしょうが。
2013-08-18 Sun 23:15 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |