[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
2013-08-16 Fri 20:02
IMG_4771.png
ことりちゃんの覚醒完了。なんとか同じカードをゲット出来ました。
あとは、レベル上げと絆上げですな。
IMG_4773.png
にこの覚醒も完了。
こちらも、あとは、レベル上げと絆上げです。

エリチやウミちゃん、りんちゃんは、今日は覚醒出来ず。。。
というか、ラブカストーン5つで、一回カード引けるという条件は厳しいな~。

↓諸々の感想↓
IMG_4772.png
モブキャラを覚醒さえて絆をMAXにするとラブカストーン貰える、リズムゲームで条件クリアで貰えるなどありますが、無課金だとラブカストーンの個数に限度がありそうな気がする。
まあ、リズムゲームだけなら、無課金でも楽しめるから、いいか~と思っていたのですが、
IMG_4778.png
IMG_4779.png
ゲストの人のエリチカード、フレンドの人のことりちゃんカードを見ると自分も欲しくなる~。
能力も良さそうだしな~。というか、リズムゲームもハイスコアを出すためには、ミューズのメンバーがいないと無理なんですよね。。。モブキャラ構成では、限界がある。
IMG_4777.png
50個で11回カード引けるから、3000円だけ、課金したいなと思いつつ、いや、ちょっと待て、ただのデータだぞ!?
サービス中止したら、何も残らないぞ!?と我慢中。
しかし、20日までSRカードが出やすいイベント開催中のようなので、課金するなら、そのうちではなく、今だろうな~。
なるほど、こうやって、お金を搾り取られていくのか・・・
うーん、どうしようかな・・・
IMG_4775.png
リズムゲームのほうは、通常曲とは別に日替わりで配信される曲があるそうです。
難易度は、通常曲より難しめ。というか、ノーマルで最初撃沈したわ(笑)
これは、ウミちゃん、エリチ、マキと個人的にお気に入りTOP3なので、ハードまでクリアしたいところ。
ちょっと無理っぽいけど・・・練習する時間がないんだよね。
LP回復には、かなりの時間がかかるので。。。


ということで、最初始めたときは、ここまでハマるとは思っていませんでした。
リズムゲームも面白いしカード集めも楽しい(結構厳しいけど)ので、まだまだ続けられそうです。
しかし、課金を悩むまでハマるのは、ちょっとマズイな。明日の日記で、課金しました!!
ムッフッフみたいな報告してそうで、困る・・・

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/16のツイートまとめ | COMU | ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |