[PR] ペット用品
fc2ブログ
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版 感想 白峰さんが良いね!!
2013-07-26 Fri 22:29
DSC09138.jpg
ババーン!!
届いた!!

珈琲貴族さんは、個人的に気に入っているイラストレーターさんです。
最初、どこで絵を見たか記憶にありませんが、白峰さん(キャラの名前)の絵がどストライクだったのです。
この画集は、可愛い、癒される、素敵、セクシー、エロスと、それは、もう、素晴らしい画集ですよ!!
言葉では、伝わらない、是非買って欲しい!!
DSC09141.jpg
紅葉+白峰さん。制服姿が素敵!!スケッチブックがあるのもナイス。
でも、表紙は、青山さん(キャラの名前)のほうで、ちょっと残念。。。
各店舗の絵も青山さんだったから、結局アマゾンにしたんだよね~。

ブルマに水着に制服に。珈琲貴族待望の初画集!描き下ろし含む掲載作品140点以上!!『マーブ★ブルマ』『フリフレ1&2』『CURE GIRL』などのゲーム作品をはじめ、『青山さん・白峰さんシリーズ』などロイヤルマウンテンで発表された同人誌シリーズ、『E☆2』等の雑誌、グッズなどからカラーイラストを厳選!見ごたえ抜群の画集の登場!
ブルマ、水着、制服。素敵!

↓諸々の紹介↓
DSC09144.jpg
振り向き美人、白峰さん。
浴衣と髪の毛をアップにしたところが素敵です!隣の青山さんは、猫耳メイドであざとい!だが、それがいい!!
白峰さんも負けずにやってほしいところ。
DSC09145.jpg
バニーならあったけど。ナイスヒップ・・・
こんな、喫茶店あったら、間違いなく通うね!!

ブルマ、水着、制服がポイントのようなので、順番に紹介。
DSC09142.jpg
エロ可愛い!!ブルマから伸びる白い脚が素晴らしい!!
DSC09143.jpg
このシュチュエーションは、ヤバイだろ!!!
笑顔に癒されまくります。
DSC09140.jpg
透けてる+見えてる!!!
やはり、笑顔が素晴らしい。

エロから一つ紹介。
DSC09139.jpg
脱いでマスネ。
ちなみに、本当に脱いている絵もあります。特にゲームイラストは、脱いでるね~。
私の健全なBLOGでは(一応健全なつもり(笑))、これが限界!!
あとは、実際に買って確かめて欲しい!!

ちなみに、よく分からず限定版を購入したのですが、
限定版は愛蔵版としてハードカバー仕様。ラフをまとめた小冊子と共に、ケースに収めた豪華仕様
ということで、豪華仕様らしい。カバーのクリアファイルも付いてました。
小冊子は、こんなの。
DSC09146.jpg
珈琲貴族さんのコメント付きです。

非常に満足度の高い画集となっています。
個人的に、珈琲貴族さんのファン以外にもお勧め出来る非常に素晴らしい画集でした!!
140点以上のイラストが収録されており、ここで紹介したのは、ごくごく一部です。
残りは、買って確認して欲しいところ。
スポンサーサイト



別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラゴンズクラウン 感想その1 楽しい! | COMU | とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) 届いた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |