[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
『 劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』×『Fateゼロカフェ』 観てきた!!
2013-07-13 Sat 20:53
DSC09093.jpg
観てきたよ!!
本日の初回で観てきました。
なんとか、チケット争奪戦に勝ち残ることが出来たので。
といっても、この色紙目当てですけどね。
見ての通り、非常に綺麗な色紙です。しかも、大きさは、ミニ色紙ではなく、ちゃんとした大きさの色紙でした。
DSC09091.jpg
とりあえず、セイバーフィギュアの後ろに置いてみた。
目立たないかも。。。
置き場所は、もうちょっと考えるか~。
DSC09094.jpg
パンフレット。他の物販は、空の境界関係は、全滅かな。
私は、パンフしか買うつもりなかったから、別にいいけど、物販狙いだった人は、すぐ無くなって残念だったかもしれませんね。
ちなみに、パンフレットを読むと、3Dのために非常に頑張ったことが伝わって来ましたが、3D自体は微妙でした。
インタビューにも記載がありましたが、コンテからやり直さないと厳しいかもしれませんね。
ゼロカフェは、うーん、まあ、あんなものでしょう。期待してなかったさ、うん。

私の場合、第一章を劇場で見てなかったので、劇場のスクリーンと音響で見れたのが嬉しかったですね。

TYPE-MOON「Fate/stay night」ufotableによる映像化が決定
【速報】「Fate/stay night」再アニメ化決定!アニメ制作:ufotable
予告で、流れましたが、ufoさんで、SNがアニメ化されます。
予告では、VitaのOPがほとんどで、どのルートがアニメ化されるか、私には判断出来ませんでした。
最初にFate Zeroが音楽とともに、ざざっと流れて、エミヤの曲と共にSNの映像という流れでした。
新規映像は、各ヒロインのアップと、セイバーの「貴方が私のマスターか」のところくらい?

劇場版「空の境界 未来福音」。公開日は9月28日(土)に決定。
DSC09096.jpg
こちらも、楽しみにしておきましょう!!
9月ですよー!!!
スポンサーサイト
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/13のツイートまとめ | COMU | 13年7月13日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |