[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/10のツイートまとめ
2013-07-11 Thu 03:18
HIMICOMU

よし、寝るまで、SC2のリプレイみてよう
07-10 22:46

@kazu_satuhaya ある程度の有名どころの会社に入るなら、VBAは出来て普通な感じですぜ!VBやC#使えるといいかも!ちなみに、私は、C#は、勉強途中で、放り投げた!
07-10 22:10

DotA2を2試合やったけど、久しぶりにやると、立ち回りが良く分からん。
07-10 22:05

東南アジアやオーストラリア、アジアを追加してみた
07-10 20:26

Dota2のマッチング中。この時間だと北米サーバはマッチングなかなかしないなー。アジアサーバーにしてみるかなー
07-10 20:25

@miru_sakaki 会社を出るのが8時~9時半くらいの時は、それやってますね~。さらに遅い時は、コンビニ弁当になりますが・・・
07-10 19:44

たまゆらは、相変わらず、癒し系だね~
07-10 19:06

@miru_sakaki スーパーのお弁当です!!!!役に立てなくて申し訳ありません!
07-10 18:54

ローゼンメイデン見たけど、何が何だか、さっぱり分からん。
07-10 18:23

@miru_sakaki tadaima-
07-10 18:23

DotA2が正式サービス開始したか。ちょっと久しぶりにやってみよう。
07-10 18:11

そうそう、空の境界は、なんとか、初日の初回の席取れた。
07-10 18:11

@nyaaaaath ただいまー
07-10 17:59

ただいまー
07-10 17:57

今日、帰りに梅田に行って、窓口で買うかなー。まあ、帰りまでには、窓口でも予約出来ないかもしれないけど。
07-10 08:01

ズガーン、空の境界、土曜日全部、オンライン終わってる・・・
07-10 07:50

繋がらない。寝る!
07-10 00:12

複製色紙って、2日目でもあるかなー
07-10 00:10

繋がらない。明日の朝で間に合うかなー
07-10 00:06

シネ・リーブル梅田のオンライン予約繋がらないな~。やはり、みんな考えること同じか
07-10 00:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年7月11日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年7月10日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |