[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
StarCraft2 プロトススタート
2013-07-06 Sat 23:22
Screenshot2013-07-06 12_58_57
全然勝てない!!

ということで、テランのレベルがMAXの30になったので、プロトスやってみました。
SCの時も使ってない種族なので、使い勝手が分からない。。。
リプレイ見たりして、やったのですが、なかなか勝てませんな~。
Screenshot2013-07-06 22_34_25
というか、負けすぎ・・・テランでやった時のも入ってますが、今日でたぶん15回くらい負けた感じかな。
2回くらい勝った。まだまだ、オーダーやアンチユニットを覚えてないから、負け越すのが続きそう。
やはり、もっとリプレイ見て、勉強するべきかな~。
Screenshot2013-07-06 21_07_38
ビクトリー。
ほとんど、負けてるけど(笑)
Screenshot2013-07-06 22_24_35
とりあえず、味方にAAいたら、コロスケ出したらOKじゃね?という安直な方法とってます。。。
しかし、テランと比べると、ユニットの単価が違いすぎて、同じようにやってると、すぐにお金が枯渇するな。
もっと、拡張すべきか。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/06のツイートまとめ | COMU | 13年7月6日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |