[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20」今回も参加してみる
2013-06-20 Thu 21:27
「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20」
今回も参加します。
私は見たアニメは、以下の通り。
・たまこまーけっと
・みなみけ ただいま
・ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険
ストーリー・・・5
キャラクター性・・・5
画・・・5
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・5
合計・・28

いや~、面白かったよ!!本当に。上手く原作を表現出来ていたと思います。
是非この調子で3部をやってくれ!!


みなみけ ただいま
ストーリー・・・3
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
合計・・23

キャラの掛け合いが非常に面白かったです。
保坂が良いキャラでした(笑)


たまこまーけっと
ストーリー・・・3
キャラクター性・・・4
画・・・5
演出・・・3
音楽・・・3
総合的な評価・・・4
合計・・22

なんか、色々と惜しい作品でした。

ベストキャラクター賞 保坂(みなみけ)
⇒大笑いしました。

ベストOP賞  ジョジョ 〜その血の運命(さだめ)〜
⇒激熱でした

ベストED賞  ROUNDABOUT
⇒EDの入り方が良いんだな~。

ベスト声優賞・男性 小野大輔
⇒保坂だね。うん。

ベスト声優賞・女性 佐藤利奈
⇒春香姉さまには、癒された。

こういう感じかな。


企画「今期終了アニメを評価してみないかい?19(12月終了アニメ)」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表
ひだまりスケッチ×ハニカム強い!!
私もはまったからな~。非常に癒されました。
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:2 | トラックバック:2
<<13年6月21日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年6月20日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
こんばんは、HIMIさん。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。集計に加えさせていただきました。この企画も今回で20回目を迎えましたが、ここまで続けてこられたのは参加して下さる皆様のおかげだと感謝しています。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、6月28日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6955.html

この企画は今後も継続する予定です。また企画を立ち上げましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2013-06-27 Thu 22:54 | URL | ピッコロ #-[ 内容変更]
こんばんわ~。
明日の21時ですか。会社から帰ってきてたら、聞かせてもらいますね。途中からになるかもしれませんが。
2013-06-27 Thu 23:01 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 候補キャラが多い時に何度も語りましたけど 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも... …
2013-06-20 Thu 21:59 星屑の流星群
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 今回は朝・夕方・深夜とそれぞれあります。 では評価開始!!!! …
2013-06-20 Thu 21:58 星屑の流星群
| COMU |