[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- ゲット!
2013-05-08 Wed 22:42
DSC09005.jpg
遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-
凛のフィギュアをゲットした!!
ちなみに、貰いました。
これ、再販されたのですが、アマゾンのマケプレで18,380とかで売ってたりします。
貰って良いものだったのだろうか。

めちゃくちゃ、カッコいいフィギュアです。

↓諸々の紹介↓
DSC09006.jpg
上半身のアップ。
凛のキリっとした表情が非常に良く出来ています。

しかし、凛って、こんなに胸あったっけ・・・
とか言ったら、カンド飛んできそうだけど(笑)
DSC09007.jpg
下半身。
スカートがふわっとしているところが良いです。
そして、この絶対領域!!素晴らしい!!
DSC09008.jpg
後ろから。
凛のツインテールの髪の表現力が素晴らしい!!

オマケ
DSC09003.jpg
白か・・・

ということで、貰ったフィギュアですが、非常にかっこいいフィギュアです。
昨日、紹介したルカのフィギュアと共に飾りたいと思います。
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/09のツイートまとめ | COMU | 巡音ルカ Tony ver. ようやく買った!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |