[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング新作 TonyさんキャラデザでHDで発売?
2013-04-27 Sat 22:06
数々のヒロインを生み出すに至った,ちょっと意外な来歴とは。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(後編)
今後も「シャイニング」はTonyさんとのタッグで進んでいきます。ファンからの要望も多いHDグラフィックスで動くTonyキャラを実現するべく,今後の展開を構想中ですので,これからも応援よろしくお願いします。
それは、是非頼みたい!!
Tony格ゲーも興味あるな~。
シャイニングオールスターズとかどうでしょ?

この絵いいな
Tonyさんの黒髪の女性の絵は、良いね~。

月刊HobbyJAPAN「Tony'sヒロインワークス」連動インタビュー。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(前編)
Tonyさんのフィギュア多いからな。とても追いきれん。
ローナ
このローナのフィギュアだったら欲しいかも。
実物が見てみたい。
妖精さん
カレンダーの絵にもなっていた、この妖精さんがフィギュア化されるとか。
どういうフィギュアになるんだろ?
シャイニングブレイド "アルティナ"フィギュア発売 「太ももの絶対領域と、ワキ、ヘソ」
アルティナ発売したみたい。

Tonyさんの個人サイト
TOP絵更新。
綺麗な絵だな~。
大Tony展
ここで、売られている絵らしい。ここの、版画高いんだよね・・・
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年4月28日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年4月27日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |