[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
StarCraft 2 序盤のオーダ変えてみたり
2013-04-15 Mon 21:47
SC2 2013-04-14 14-21-12-29
序盤のオーダをチョコチョコ変えてみたり!!

ま、だからといって、勝率が上がるわけでは、ないけどね!!

SC2 2013-04-14 14-45-11-85
今日知ったのですが、
時間出せるんだね!!!
これで、何分で仕掛けるとか、そういう時にピッタリでいけるね!!

↓諸々の感想↓
SC2 2013-04-14 11-11-59-16
チームが全員テランだと、マリーンによる初期ラッシュをいっきに仕掛けることばっかりやってるのですが、
かなり、決まるよね、これ。
Screenshot2013-04-13 23_18_19
最近、よくリプレイ見てます。
これのプロトスは、WC3でも活躍していたGrubby。
SC2でもトッププレイヤーのようです。
とはいえ、SC2のトッププレイヤーの操作は、とてもじゃないけど、真似出来ない・・・
参考になるんだか、ならないんだか・・・
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年4月16日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年4月15日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |