[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Starcraft II: Heart of the Swarm プレイ中
2013-03-18 Mon 22:41
SC2 2013-03-17 20-24-12-60
レベル5になった!!
といっても、この経験値、敵ユニットを倒す、建物を壊す、ユニット生産、建物建築等で入るので、試合自体に勝たなくてもレベルはあがります。
基本、負けることが多い私としては、負けても、レベル上がるから、遊ぶ目的にはなるかな。

ということで、一日1,2試合プレイ中。
シャイニングアークをクリアしたら、もうちょっと一日の試合数を増やす予定。

↓諸々の感想↓
SC2 2013-03-17 20-00-20-02
3on3の終盤の総力戦は、迫力満点。
迫力満点だけど、数が多くて、自分のユニットがどういう状態か、まったく把握出来てない・・・
おかげで、気づいたら、全滅してるとか、笑える状態に。
まだまだ、操作がヘッポコなのも、そうですが、状況把握等、上手にならないと、勝てないな~。
SC2 2013-03-16 22-01-15-89
私のレベル帯だと、まだまだTRが非常に有効なようです。
視野を広くとってない人や偵察がほとんど出来ていない人多いので。
ま、私もそうだけどね!!
気づいたら、奴等は、そこにいるのだよ!!
SC2 2013-03-17 20-26-01-92
仲間の一人が、ゲーム開始直後にワーカー全部で、敵のワーカーに総攻撃したのですが、これ有効なのかな?
ほぼ五部か相手のワーカーが時間的に多いから、あまり、旨みがない気がするけど。
ただ、この時は、相手チームのテランが、マスリーパーとかやってたから、このザーグの陣営を相手が守り切れずにこっちが強引に陥落出来たけど。

ところで、テランの新ユニットであるマインってどう使うのかな?
とりあえず、撒いとけばいいのかな?
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年3月19日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 13年3月18日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |